

クレクレ

・・ではなくクルクレ。
マビノギの新UPデートで新地域が実装されました。
他についに飛行ペットの実装が嬉しいですねー。

実装日はギルメンのランさんとちょっとプチオフの為仙台で会いまして。
カラオケ等行って遊んでいたのでINするのが遅かったw

mabinogi_2007_09_22_001.jpg
飛行ペットのひとつ、サンダーバードはこんな感じ。

ちょっと前の話ですがナオの黒コートを鈴さんから頂けましたー('(゚∀゚∩
mabinogi_2007_09_15_002.jpg
これはイイ。

最近夜更かしが辛くなってきた。。

ネタ

夜な夜なギルチャで話題に上がった部屋の様子(ぉ
ギルマスのデムさんのPC周りのSS見せてもらい
中々面白いなーと自分も撮って見るかってね。

SN380004.jpg

キタネェw・・・何も言うまい(*ノノ)

凹凹

更新サボってましたねスミマセン;

この間結構マビでは普段行かないような色んなとこ回っていました。
mabinogi_2007_09_05_001.jpg
ロンガ神秘矢遺跡

mabinogi_2007_09_06_001.jpg
ペッカ下級

等々結構楽しんでました。

それとスゴイ事が !
mabinogi_2007_09_09_008.jpg
ドドーン ! !
ランダムボックスレアのメイド服です。
私のではないのですがギルメンの方が手に入れまして着させてもらった。
やけに作りが細かいですねーってのが感想。

続きを読む

upup

今日のマビノギのメンテは何もupデートがありませんでした(´・ω・`)
G7が来るかも・・と淡い期待をしていたのになー。

さて、頑張っていた ? 釣り大会イベントも終わり。
後は抽選結果待ちにドキドキです。

そうそう。
武器の熟練上げにサブキャラで地下トンネルで蟻倒してたら鍵がでまして
箱を空けたら な ん と

怖い物知らずのクラウンアクセサリ

が出ました(゚Д゚)
もうプレゼントしてしまったのでSSは無いのですけどねw
この運がちょっとでも釣り大会の抽選に分けれれば・・ナーンテ(ぉ

もうopテーマループで聞きまくりング中毒。

ナルカナ。
聖なるかなの略は「なるかな」と言うらしいでス。

聖なるかな結構プレイしていますが面白いですねー。
この永遠神剣とか世界観の設定イイワ。
永遠神剣wikiなるものもあって調べましたわw
しかし前作の「永遠のアセリア」をやっていない罠・・。
いやさ、絵が受け付けなくてorz
前作やって無くても問題ないからいいのですけど
設定や世界観、後前作のキャラがちょいと出てくるので
知ってれば益々楽しめるって感じでしょーか。

これは間違いなく自分の中で今年の大作(゚Д゚)
まぁプレイ時間まだ25時間程ですがねー・・w

戦闘なんかやっぱ2Dドットアニメなんで最高スよ
ニコ動のコメにあったようにどことなくヴァルキリプロファイルのような
幻想水滸伝2のような。

んっで。
このゲーム、言われて気が付いたと言うか思い出したのだが
「一応」エロゲなんですよね。
20時間あまりプレイしても普通にコンシューマーゲーやってるのと
変わらないのでほんと失念していた(;´д`)
その後途中の章に一枚絵だけどサブキャラが敵に襲われちゃうシーンあって
そこで「アァそうだエロゲーだ」とw

これはもうコンシューマーに移植する気マンマンでしょうね(ぉ

S.RPGですがそんな難しいゲームでないのでオススメ。
体験版あるので時間ある方は触ってみてくださいな。

公式体験版ダウンロードページへ
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
