

おたばこ

ここ数日の期間はタバコが吸えない環境に居たのです。
今まではそういう場合外でタバコ吸ったりだのして凌いでたのです。。が

思い切って禁煙パイポ買って挑んだらアラ不思議。

すんなり吸わなくてもよくなりました

むかーしにも一度禁煙パイポ買ったことあるんけどその時はダメだったんけれどね
やっぱし環境なのかな、と。

今はもう周りで吸われても特にメチャクチャ吸イテェェェてこともなく安定してる感じ。
なにより吸うと頭が痛くなるようになってしまったのであまり吸えないってのが大きいのですけどねw

吸っても1日数本で済みそうです('(゚∀゚∩

好きな曲がぁぁぁぁ

今回はちょっと長くなりそうだ。お暇なら最後までお付き合いくださいまし。
皆さんはユーロビートて音楽ジャンルはちょい前のパラパラブームで知っているかと思いますがどうでしょうか ?
私はパラパラブーム以前からこのジャンルの曲は大好きー・・ってのは昔に話した気がするからいいか。
今年の2月1日にこんな動画がニコニコにupされてめちゃhitしているのでs

アイマスとは書いてあるけれど単に踊ってるキャラがそうなのであってぜんぜん関係ないのですがねw
再生数26万にマイリスト登録一万越え。。
無駄に流行っているw

確かにウッーウッーウマウマ(゚∀゚)て聞こえるよな(ぉ
バルサミコー酢 やっぱいらへんでぇ とか・・w

でも約一年前にこの歌を使った作品が既に存在していた。

涼宮ハルヒの憂鬱の動画ですねー。
これ見るとちゃんと動作合わせててパラパラって感じしますw
この当時はさっっぱり流行らなかったのに今回の↑↑にあげたアイマスの動画のおかげで
今になって再生数が伸びてるそうです。

何がきっかけで流行るかわかったもんじゃない

んでまぁ、この曲はスウェーデンのユーログループ「Caramell」が2001年にリリースした
アルバム「Supergott」の1曲目に収録されているもの。
なんで今更 ? ? ww
って感じがしまくりなわけだが・・なんでだろうね(´ω`) ?
こういう曲はアニオタゲーオタはあんま耳にしないだろうから知らないだろうしなぁ。

ちなみにこれらに使われている曲はリミックス版でして原曲はもっとスローです。
ユーロビートってとあんまり関心ない人だとパラパラの時に流行った曲のNIGHT OF FIRE
とか思い出すと思うのだけど本来は、あーいう曲ではありません(
原曲はこんなん。

どうでしょう ? イメージしていたユーロビートとは若干違ったイメージだと思う。
エイベックスが出している逆輸入ユーロビートはリミックスされた物が多いからなぁ

最後にこちらをご覧ください。

フランス人 ? が作ったものらしいですが外人がやると楽しそうでカッコヨク見えるのが
不思議ですよねw
微妙に日本オタのネタがでたりして面白い・・と思っていたら

2:52秒で超絶に吹きましたw

しっかりと見られていてネタにされているのね・・w
世界のニコニコ動画でありました。

続きを読む

変なものが・・

なにやら一ヶ月以上更新がないと広告ぽいのが載るんですね。
言われてから気がつきましたとさ。。

最近なにやってたのかと言うと特に入れ込んでるゲームもなくー・・。
数だけはそれなりにやってたいただろうか。
FF4 FF5やったりerg数本とか・・ネトゲはさっぱりだったりします。
ちょこちょこと入ったりはするんですけどねぇ。

マビで一応念願のアイスソードとやらは作成はしました。

意外に作るの大変でしたわ(;´д`)

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
