

ねこかばって

事故った。
これかいてる時点で私は無事ですけれど。。
愛車は死亡。

吊り上げられる愛車を眺めてて涙が出た。
この車には思い出がありすぎた。

あーもー・・なんだかな。

夢の60

夢世界、まだヤッテルヨー。
タイトルの意味は夢世界での三次職業になれるレベルなのです。
けれど・・・いい加減50レベルこえて何の面白みのないルーチンワークに
飽きてきました('A`)
60装備着れたら夢世界辞めるかと思いつつ現在53レベルなのですが
モチベ維持がキツイ感じですねー。
近々仕事もはじまったら益々鈍足化しそうだ。。

と、思ってたらUPデートが。
・・なんだぁこりゃぁ_ノ乙(、ン、)_
色々突っ込みたい部分があるがマァイイヤ。
てか25日かYO !
割と好評なSUNSoul of the Ultimate Nationの略でSUN」の開始に当てたのかなーなんて思いつつ。
最近はモンスタファームオンライン、夢世界、三国志、パンドラサーガ・・とほとんどのゲームがコケてるから
SUNは正式オープン人多そうだなぁ。

と、ブログ書きつつこのSUNを調べて割と好評な意味が今までわからんかったけど
このゲームってMMO+MOなのね(゚д゚)
町とかフィールドがいわゆるMMOでクエスト・・と言うかバトルゾーンて言うらしいけど
各種ミッションこなす部分がMOな訳だ。
世界観とか見た目はともかく、こういうシステムのゲームずっとやりたかったんだよなぁ
MMO部分だけのゲームだと御使いクエストゲーやひたすらマゾくクリック作業でダレルし
狩場でトラブルも多くて萎える事もしばしば。マビノギのインスタントダンジョンはよくできてるよね。
MO部分だけとなると今度はロビー等で部屋作ってPT集ってやらなイカンかったりでこれまた面倒だし(ぁ
こっちは固定で組んでできたりして余計なトラブルは野良でなきゃそうそう無さそうだけれど
大抵ソロ主体だとできる事少なくてツマラン場合が多いんだよなぁ。

SUNは面白そうに見えてきました(*'-')
とても12億円もかけたゲームには見えませんが

まだ夢世界ちょっとやり続けるので名前とってやる程度ですが
そのうちSUNに突撃しようかなーと。
誰か一緒やらんかなぁ(



今日のボカロイド

リンの曲で一番カッコイイと個人的には。

行けー ! 行けー ! 行けー ! 果てーまでぇぇぇ !
届け~遥か~闇を~照らせぇぇぇ
HEART BREAKER HEART BREAKER HEART BREAKER ! ! Keep on Burnig ! !

って流れダイスキ( ゚∀゚)o彡゜

ぼかろ

あー、また更新期間がメチャクチャ開いたな_ノ乙(、ン、)_
中の人は最近「夢世界」というMMOやっております。
まぁ単調な狩りゲーですg

特にネタもないので今リアルタイムで聴いてるお勧めボーカロイド曲(私的)でも紹介しよう。
3月9日(ミクの日)にデビューした方の曲です。

『Traveler!』


なんかCD化されるそうでカップリングの曲もあるのですが、そっち聞いてみたら
カップリングの方気に入ってしまった罠(゚д゚)
c/w『ユメロケッツ』

スゲーウメーぜってー素人じゃねぇ玄人すぎるよ。とか思ってたら

↑↑のTraveler!って曲を作った人自身が歌ったてあるからそれも見たんだ。


(゚д゚) ! ?

ちょ、おまwwwウメェwwwてか女性だと ! ?
作曲できてミクの扱いもうまくて自曲をしっかり歌い上げるなんてスゲーな。
自身で歌い上げた人って数あるボカロ製作者で初めてなんじゃないかなぁ
いやはや参りました_ノ乙(、ン、)_

埋もれた名曲になりそうでs

あぁ『埋もれた』で思い出した !
なぜか自分の気に入るボーカロイドの曲って埋もれてる事が多いんだよなorz
ニコ動の週間ボーカロイドランキングとかすごく参考になっていいのだけど
31~75位の方見た方が曲あったりして涙目。
もちろん上位の曲もわりと好きなの多いのも確かなのだけどね。

最近の上位曲で気に入ってるのはコレ。某メルトの人の二曲目。
『恋は戦争』

聴けば聴くほど味がでる良曲だと思う。

今度私的なボーカロイドランキングでも書こうかなー。

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
