

るいは

智を呼ぶ。

→にもバナー貼りましたが、26日発売のエロゲですが面白そうなタイトルで期待してまス。

歌も気に入ったヾ(゚∀゚)ノ
CMムービー第2弾もオススメ。

新衣装への準備

てな訳で。
キア通常ハードダンジョンをグルグルと日課にしてますポコですこんばんは。


このダンジョンの報酬はフォックスハンターやフォックス、野生が付いている太い木の棒が
貰えるので衣装実装日に一気に燃やして貼り付けようって魂胆でゴザイマス。
接尾ESの元気とかブラッドは欲しい人に上げたりや鈴さんのES修練にガンガン使ってもらおう。
野生は露店売りだな。

先日のメンテでマビノギ釣り大会終わってしまいましたが皆さん大きい魚は釣れましたでしょーか ?
私が釣った最大は292cmのカジキマグロで終了 !
なんかの抽選に引っかかってればいいなー。

露店にて。

妄想ESはじめてみたお・・。性能いいですなぁ。

気まぐれでサブキャラの雹華のメインクエをちょっと進めてました。

真のパラディンクエスト。

一発クマタイトル取ろうとトゥガルドアイル周辺ウロついてたら珍しい敵がー

今やこいつだけのレアだったヘテロ盾の図面も価値なしですよね・・。


近々に従姉妹が結婚するようで親戚が慌しいデス。
自分とタメな女ですがネ、相手は関西の32歳だかの男だっけな。
今日は相手の親がウチの店に来る様で、色々ご馳走出すらしいですわ
関西じゃ珍しいナメタ鰈出すとかなんとか。
ちょっと顔だしてきまス。

デザコン

衣装が26日のメンテで実装らしいとの事でワクテカで御座います。
台湾武器コンの装備もまだ全部実装していないしこっちも密かにきそうな予感も。
弓とかワンドも今回日本鯖で実装したのと別な方ならまだ見た目好きだし !
槍とか好きな人にもやっときたかーって感じで。
残りの物がほんとに実装するのかは謎ですけれどね・・w

ところで待ち焦がれているデザコン衣装の

コレ。
とりあえず見た目はとても気に入っているのでテクスチャの出来次第では現在着ている
エレゴシに変わってメイン装備にしたいなーと思っているヾ(゚∀゚)ノ
きっとrokoに似合うと思うんだよ色的にもエロ的にも(ぇ
他ゲーから続いて長々4年以上 ? のウサミミ外す時がついにきたかな。
でもこの帽子の羽っぽいのがまた角とか言われそうな・・(身内ネタでスミマセン

まぁ合わなかったら着ませんけれどね !

今後はスキル取りも大体満足してるので生産で不憫なのチョコチョコ振りつつ
ファイナルショットへのAP溜めをはじめようと思います。

今年も

マビノギ釣りイベントが始まりました。
景品はランダムボックスの当たりレアな様子。
去年は頑張ったけど今年はなんとなくスルーで不参加。
微妙に欲しいものはあるのだが頑張ってやるほどでもないというかネ。。

今回のファンタジーライフはクーポンイベント時でもレベル49止まりだったのが

50いっちゃった(゚д゚)

そして

だいぶ使いやすくなった。
威力よりもアレだ。ランク5にして初めて弾道の判定幅が広くなるので多少アバウトでも
拾ってくれるのでイイ感じ。
炸裂時の飛散範囲も広がっているので、凍った敵の近くに他の敵を誘導すれば
範囲増加両手剣くらい ? は飛散判定が出るので簡単に凍らせれるようになった。
とりあえず魔法スキル上げはここでオシマイ。



昨日は地元の地方で大きな地震が発生しました。
揺れの伝わり方が妙でした近辺の人に話を聞く限りは。
私の家の周りは家の中が軽くカオスになる程度に物が荒れ、水が漏れ、壁が剥がれました。
なのに南北10キロにわかれて地震の様子探ると大した被害ないんですよね。
軽く物が倒れただけ。とかさ。
不思議だ。
地震きた時に私は居間でテレビ見て居たのですが、今回は地鳴りは感じず揺れの直前に建物が
鳴いたので不気味でしたわ。
そして本震が直後に来るわけだったんですがこの本震きてる最中の数秒ですぐにテレビの
速報テロップで「余震があったから強い揺れに警戒しろ」(だったと思う
そんな内容のテロップがテレビに流れていた(
「地震もう来てるよ馬鹿やろう」なんてテレビに突っ込みつつ。揺れに耐えてましたとさ。

ピンポイントで地盤緩い土地に住んでると報道の震度より+1くらいな体感なので
参りますわー。

UPデト

月末だと思ってたら5日にまさかのUPデート。
マビノギG8S2相当が実装しました。

目玉は主にハードモードダンジョンでアルビ、キア、ルンダの各ダンジョンに追加。
累計レベルが250以上のキャラクターなら入場可能な場所です。
ルンダダンジョンの様子。

いつもの祭壇の奥に扉がありまス。
そこを進むと

こうやって道が続いて色違いの祭壇へ。
そしていつも通りアイテムを落として

入場~。


はーどだんじょん。

雰囲気がアレですねG3のメインシナリオのイベントに似ているというか。。
さて、内部の敵は強いんでなくて硬いです('A`)
いや・・硬いのもあるがHPがありすぎなんだ。
なので通常か下級が手軽に楽しめる範囲かなーと自分のキャラでは思いました。

UPデート前のネタだけど

いまさら。
認識前の初回の攻撃でタイトルとれたっけね。。


最近夢見が悪くて鬱になりそうだ。
全然寝た気がしない。
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
