

へんなあいす

売ってる店にランさんに連れて行ってもらいました。
081017_1217~01
里芋アイス・・トルコアイスみたく伸びそうだ。
食べたかったけど丁度なくなってました(´Д`)

んで、食べたのはラ・フランスと唐辛子の合わせ。
081017_1221~01
左がラ・フランス、右が唐辛子。
うん・・・色は普通だ。
とりあえず食ってみると普通のバニラじゃないか・・甘い甘い(゚∀゚)
なんて半分くらい食った所で唐辛子独特の辛さがジワーっと
後からくるのねこれorz
本当は那須漬けアイスってのチャレンジしに行ったのだけどメニューから外れてたんだよなぁ。残念

その後ドネルゲバブを食った。
081017_1232~01
いやいや・・盛り良すぎてパンが閉まらないゼΣ(´Д` )
これ食っただけで二人とも昼飯いらんね・・となってダウソ。。

後は普段遠くて行けないゲーセンとか行ってきました。
081017_1553~01
キャッチャーにゴス服が(゚д゚)
これは某sさんに送るしかと思ったけど一回200円で断念orz

色々楽しかったヽ(´ー`)ノ

続きを読む


馴染みの場所

地元で学生時代にずっと通っていたゲーセンが閉店だそうな。
駅前のアーケード街の地下にあるその筋では有名な店プレイランドF1。
昔アーケードゲームの雑誌に毎回ランキングが掲載されてたから知ってる人は知ってそうだ。
私は小学校の頃からチャリンコで45分程かけて通っていましたw
此間行く機会があったので思い出にと少し携帯で写真とってきました。

店内の雰囲気。
細長いゲーセンで、このボロっちい感じがタマランかったな。

小さくて見づらいけれどこういう張り紙が結構あって笑えるw
左の亀仙人は営業が10月5日まで延びるんじゃよーて言っています。。
ここまで見てお察しだと思いますがビデオゲームしかない店でして
今ではもう流行らないから大変なんだろうなーと。
このゲーセンの近くの地元では有名な店もほぼ潰れてしまっていたしねー。
格ゲーの聖地がなくなってもーたなぁ。


カウンター近くに色紙が。

いっぱいカキコミされてた。

思い返すとすべてのアーケード格闘ゲームはここで対戦して育ったなw
今ではもうあんまりやらなくなってしまったけれども当時は楽しかったなぁ
500円玉握り締めて駅前までチャリンコ踏んで一日対戦勝ち続けるゼとか無駄に頑張ったりw

この後どうなったのか知らないけど、ちゃっかり営業してそうな・・・そんな事思えてしまうノリの
ゲーセンでした。

オマケ

なんだかキャッチャーの奥にミクさんが・・

拡大。

なんだろうこれは・・w

続きを読む

仕事帰りに

マンション近くのボロイ自販機で缶コーヒー1本買ったら

ドカカカカッΣ(´Д` )ウオッ

て音が。

取り出し口には。


計11本・・w

せっかくの休み

ゴロゴロするだけで終わりますヽ(´ー`)ノ
食料品の買い物くらいは行きますけれど !
無気力でなんもする気が起きないなぁ、こうして休みだからって唯一のインドア娯楽のpcで
ゲームでもしてりゃいいもののすぐダルくて辞めてしまう始末。
車のサイト眺めたりPCパーツのサイト眺めたり、壁寄りかかって腕組んで
目閉じてボーっと過ごす事が半日以上しめるようになってしまった。
疲れているのか、それとも気が付かないだけで精神病んできてるのか。。

昨日ははじめてまるまる12時間ノンストップで仕事。
まぁ割と忙しい職なら普通かと思いますが、流石にまったく同じ作業を
休憩ナシで12Hやるのは精神おかしくなりそう。
ネトゲーで例えるとアレだな、同じ場所で一歩も動かずに全く同じ敵を同じ方法で
12時間倒し続ける・・みたいな。
楽なんだけどつらかったw

マビノギはボチボチやってます。累積レベル1000にしないとG9のコンテンツが
楽しめなさそうなので ! 。
他に東方緋想天とかユグドラユニオン、剣と魔法のナントカ(ワスレタ。
あぁあと携帯でファイナルファンタジーⅣのアフターストーリーもボチボチ。
忘れた頃にやるからシナリオが忘れがちで・・(駄
そいやテイルズウィーバーもちょっとやってました。
何か新キャラのランジエっつーキャラが実装しててどんなものか見にってのと
新マップ行こうとしたのですが行けるまでのクエストのアイテム集めが面倒で
牛歩の如く('A`)
まぁそのうち行けるだろう・・。
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
