

新しい

仕事が始まりました。
今まではビ○ターに居たのですがさっぱり仕事なくなってね('A`)
今は割りと有名な教材扱う会社デス。
仕事の合間に小学や中学の教材パラパラっと捲ったりしてないよう軽く見たりするんですが
今の教科書って自分が学生の頃と全然違うんですねー。
もう1から10のうち9まで細かく教えるみたいな。
これだとあんまり自身が考える事あんまりないんじゃ・・なんて思ったりなかったり。
まぁ指摘するほど頭良い人間ではなかったので大きな事は言えませんがw
これから入学シーズンなのでメチャクチャ忙しいです。

最近作業しつつ聞くことが多い音楽

一般的にはケルトやアイリッシュ系、またはワールドミュージックと言われる物ですね。
これは前に山形居たときに事務社員の子から教えてもらったアイルランド+イングランドのグループの曲。
残念ながら教えてもらった年に解散してしまいましたが素晴らしい曲だと思います。
メタルフルートとウッドフルート、アコギ、太鼓の4人。
フルートに耳がいきがちだけれどスゴイのはボーランの太鼓マジスゴイ。
ゲームで言えば幻想水滸伝や聖剣伝説3の黄金街道の曲が好きな人なら「ソレ」系なのでハマるかと思いますよ。
割とせわしなく駆け抜ける曲に聞こえるのにどことなく可愛く聞こえるのも魅力でしょうかねー。
お勧めですので是非是非視聴をば。

この人たちの生ライブ動画見ると早弾きがスゴイですw


プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
