

カタハネ

ぬぉぉぉ~~なんだかとんでもなく良作な感じのゲームを見つけてしまった。
Tarteの「カタハネ」って作品。
私のヘッポコな文章では魅力伝えられないのでorz
左のバナーから行けるんで是非見てください。

ある程度見たらOPムービーもゼヒ。
メチャ綺麗でいいですよ

クオリティ高い(*´Д`)チョーキレー ウタモイイー ハイケイモスゲー

カタハネ予告編「クロハネ」もダウンロードできます
なにやらストーリー1~10 ? くらいまであるね・・これで一本のゲームというか完結するらしいです(゚Д゚;)mjk
ですが物語りは「ここ」から始まる。と
まぁ詳しくはコンテンツ内の「カタハネという作品について」とそれぞれの「story」を見てください。
ちょびちょびと私も予告編進めてみようかと思います。

ぬーぅ~とても惹かれますこの作品(゚∀゚*)

こーいう映画テロップみたく見せるゲームは自分知る限り
ねこねこソフトの「銀色」以来かな ?

早くカタハネっていうゲーム映画見てみたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
