

逝った~

緊急更新~ !
こうして書いてる今でもどんどん進行してるんで手短に。
いきなしグラボが㌧でしまいました_| ̄|○
さすがに爆熱ラデ9800proも熱でヤラレましたかって感じ
まぁよく今まで持ったかな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
3216.jpg
直すまでpc再起不能ぢゃorz
予備のグラボどっかいったし困ったのぅ
ぐあー書いてる文字すら見えなくなってきたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
