

りあるりぃ~♪*2

(*´Д`)フォォォ~
「こんぼく」の主題歌エンドレスなポコですこんばんは。
まーじで気にいってしまったヨ・・フル版はいつかサントラでも
出すんでしょうか・・つか早く出してくださいorz

よぅつべの動画貼り付けお試し・・動くかナァ

もうもうもうもう! サビのテンポが神 ! クセになるわ
最初聞いた時「りらるり~りらるり~」って聞こえてナンジャと思ったけどw
正確にはReal Leafって言ってます。
こーいう流れの曲が一番好みである( ゚∀゚)o彡゜
歴代お気に入り曲の中でもTOP確定DADADA。
っつー事で、この曲はマビで弾けるようにMML作成気合入れて
頑張ろうと思います(゚∀゚*)(誰も作らないだろしww

現在までTOPだったのはアニメ版Shuffle!のOP曲である「YOU」でした

って~よく考えたら去年やたら気にいってた曲も
同じとこの作曲ダナァ・・
書いてて気が付いたわ~。エレメンツガーデン恐るべし。
調べると結構作曲家さんいるんだねぇ・・
てか参加作けっこ多いのにも驚きというか人気ありげのばっかやんね。
どんなジャンルでも作るってI'veみたいなとこだけど
アッパー系の曲ならエレメンツガーデン+NANAor佐藤裕美のが好みだな(*´Д`)

ちなみに去年のベストは「はぴねす !」の主題歌ZEROデス

こーちゃさんの絵はなんとなく中毒性が。
そいや~この作品は自分の中で初のツインテールのツンデレキャラが
一番気にいった作品でもありました(ぇ


そんでちょっと前にマビノギでこの作品がアニメやってんよ~
って聞いてOPだけ見てみた訳よ。

・・・絵全然チゲェェェェェェェェェェェェェヽ(`Д´)ノウアァァァァン!!!!!!
あらためてハルヒとか作ってる京アニの原作崩さない作りがすごいなと。
ギャルゲのアニメは殆どが微妙だと再認識しますた
でも歌は気にいりました(

コメントの投稿

非公開コメント

>きっと年齢も違うのでしょう。
きっとそうに違いないw

>やたら出てくるみょんな物体が実はヒロイン
マジかyoooo!! こいつはススム(主人公が勝手につけた)って言うのだけど
僕なんていわネエorz

りるりーって聞こえたけどタイトル覚えてればリアルリーフと聞こえなくもないね。
下の二個は明らかに頭身が違いますね、きっと年齢も違うのでしょう。

やたら出てくるみょんな物体が実はヒロインです。異界の魔王に呪いを(略)で、一人称がボクの真・主人公がキスを(略)、そして世界に平和が訪れた。

というお話が本当のメインストーリーなのでしょう。
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
