

今年のトリ

今年のギャルゲのトリはminoriのef - a fairytale of the twoでしょうか。
22日発売。

うーん・・流石minori。
背景綺麗だネェムービーもとてもエフェクトバリバリで技巧的だわ。
前に紹介した「カタハネ」と同じく群像劇スタイルで見せるらしけど
面白いのかナァ~?
個人的にあんまし七尾氏の絵だとやる気が(ry


↑みたいな技巧的なムービーもいいけど私はアニメの
「ぱにぽにだっしゅ」みたいなムービーセンスのが好きだったりしますw
似たようなのだとコレかな

月陽炎で有名なすたじおみりすの「いただきじゃんがりあんR」のOPです。
麻雀知らないのでプレイしたことはありませんが・・_| ̄|○
袴で単車はイカスぜ(゚∀゚*)(ヘルメットにリボンついてるのが謎イw
このメーカーお馬鹿なゲームばっか作ってるから月陽炎って作品が
とっても浮いて見えるよね・・w
今ではバク満載メーカーとして信頼が(ry



マビノギはマターリとやっています。
戦闘スキル関係も取りたい物はほぼ取り終わり何すっかな~って状態。
現状は~。
アタック       ランク1
レンジアタック   ランク1
アローリボルバー ランク3
マグナムショット  ランク1
クリティカル     ランク1
スマッシュ      ランク5
ファイナルヒット   ランクC
カウンター      ランク9
ディフェンス     ランクE

後何かあったっけ・・ ? (汗
カウンタ等適当に上げ終えて初級魔法の充実と
上げれるだけの生産片っ端からやっていこうと予定・・あくまで予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
