

なんつか二台

以前の記事でケータイ変えるだの言ってましたが先日に
機種変済ませました(゚∀゚*)
もうW41KとはおさらばダゼHAHAHA
P1000274.jpg
アレ ?
二台ですね。
そうです・・同じauが誇るフルスペック日立のW43Hも手に入れました(バカ
触ってみて43Hは普通に使いやすいですね携帯電話として勝手が
まさしく王道 !
・・なため既存の携帯とまったく同じ操作だから数分でほぼ機能把握。
対してW44Sは最初「ハァ ?」でした。
今まで使ってきた中で操作系逆だったりしたのあったっけかな・・
って感じで手間取った(ぇ
こいつは手ごわい、弄って楽しい携帯は初めてだ。

ぶっちゃけ日立のは携帯電話「に」色々機能つけましたって感じ

ソニーはモバイルプレイヤー「に」携帯電話機能つけましたって感じ。

万人受けするのは日立でしょうね。
普通ですし使いやすいです。

P1000279.jpg
ウリの1つである形態。
思った通り台座ないと43Hビミョス・・真上に映っても(ry

最初に言っとく ! 44sの壁紙は気にしちゃイケナイ。
43Hはまだ変えてないんだorz
P1000288.jpg
次にキーバックライトですが日立はauイメージカラーのオレンジ。
画像では色がヤバイですが肉眼だと柔い色でとても見やすくいい感じです。
ソニーはau機では初 ? かはわかりませんが二色発行でauカラーの
オレンジに光りません。(機種カラーで変わりますけどね
ムラっぽく光るのがタマラン(*´Д`)
・・しかし青系光ってのは暗いので実用的には(ry
ですのでまぁ・・ねぇw

P1000283.jpg
ピンボケ酷くてスミマセン_| ̄|○
この横状態ですとメニュー画面がソニーお得意の操作画面になるんです。
プレステ2とか3の十字に移動するアノメニューねw
画像はデジタル時計ですけど。

P1000293.jpg
そしてコレが前に言っていた通称ブックスタイルとやら。
まじで神な使いやすさ(゚∀゚*)
自分は左手で携帯扱うのでイイのですが右手で使う人には
最悪なのかもしれない・・w
そしてそのまま音楽でも垂れ流しつつ壁紙鑑賞っと(
P1000294.jpg
↑この状態の欠点は正式なモバイルシアターモードでないので十字キーや
ボタン操作が普通の縦開きのままなんです。
ちゃんとモバイルシアター形式ならば十字キーが縦開き時の→が↑に
対応となりボタンもそれぞれ対応した物に変更されるのですが・・_| ̄|○

音は開いた状態ですと断然44sが↑ですね43hはそれなりかと思います。
流石操作ボタン小さく犠牲にした携帯最大サイズ ? な1㎝スピーカー。
閉じた状態ではスピーカーが蓋されてしまうので44sは×です。
余談だけどau機って全部ソニーのイヤホンくっついてんだなーと(

ああ、肝心な事忘れてたゼィ
W44Sメチャメチャ操作レスポンスいいです。
AU機で最速かはわかりませんが、店で適当に触ったり知り合いの触った
携帯の中で一番早いです。
間違いなくモッサリFOMAとかより早いはずですw
ネットとか今までなんだっだゼ ? てくらい早かった。
W43Hは今までのと変わらず普通でした。

まぁなんだかんだ言っても横画面でのpcサイトの見やすさが
ズバ抜けてますので大満足ですわ。
P1000305.jpg
流石によぅつべの動画は見れないっぽいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
