

あけまして~

おめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願いします !!

正月~・・今年は何もナイゼェ~寝正月。
ってか東京から引っ越して地元だし帰郷もクソもない訳だ(゚Д゚)
もう仙台人20年 ? にはなるな・・w
本家に新年の挨拶しに行かないと・・あぁまた地獄・・
親戚一同の女共が鬼門なんだぜ。
いなさそうな時間にいかないとカラカワれるの必死w
男は自分1人なので_| ̄| 三○
歳的に上に4人下に2人と全部女なんだよグホァ
分けると三姉妹、二姉妹、一人っ子。
それなりにそれぞれ個性的だし、内2人はスッゲ美人だし
傍から見ればスゲーイイ('(゚∀゚∩
・・環境に見えそうだが現実は(ry
特に話の流れで泊まりとかなった日にゃあ、部屋同じにされるので
死にます('A`)
女6男1な環境で一部屋はあまりに辛いス・・。
毎回面倒だからさっさと布団敷いて寝ようとするけど
必ず阻止されt(
もはや俺は、良いからかい相手に(ノД`)
エロネタなんかで盛り上がったらまじピンチ。。
絶対女のがエロいと思うんだw
まぁんなもんで異様に疲れるのであまり親戚が集まる場には
行きたくないのでス・・。

近年は泊まりはないので心底ホっとしてますですよ(゚∀゚*)
団結した女ってマジコエーヨ


次回からはいつもどーリゲーム等の話題に戻りますyo

コメントの投稿

非公開コメント

常識かっ((( ゚Д゚)))
今度会ったら直エロって言ってみるかぁw(

人にもよるだろうけど、男性のエロスの話というのはどちらかというと抽象的、女性の場合は直という感じで分類されますね。

だから恥じらいというものをもたない下がOKな女性は男性以上にものすごいというのは世界の常識なのですよ。
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
