スポンサーサイト


TW

久々にやってみたよ(゚∀゚*)
約一年ちょい振りにプレイ。
ちゃんと両名とも生きていましたw
TWCI_2007_1.jpg

まぁIDとパスに悩まされたのは言うまでもなく・・。
このキャラ達の垢も二代目だしねー。
最初のバリバリ育ててた垢は紛失ってか垢ハックぽくキャラが消えていたし。。
新垢のテチは66レベルでナヤは53 ? レベルでした。
完全に浦島太郎状態なので何がなにやらって感じでしたけど、戦闘は
変わらないようで普通にできました。
色んなシステム ? やアイテム追加等されているようで見慣れない物が
多かった気がします(;´д`)
相変わらず音楽は素晴らしい。

ふと思えばこのTWってゲーム、自分にとってかなり気合入れてた
ゲームだったなーって思い出したよw
TWが全然日本に知られてなくROがルティエ実装した後くらいの時期
だったであろーか。
ROもマンネリ気味で飽きてたからたまたま見つけたTW。
なんと私は韓国サーバーまで行ってこのゲーム遊んでいましたのですよw
一部プレイしていた人にはレンムサーバーが日本人の集まりとして有名だった。
わたしゃ適当に遊んでいただけだけどネw
もちろん日本語うてないからローマ字書きだし・・てかローマ字
変換しないでそのまま読むから読みづらいったらしゃーない感じw
その半年後くらいに日本でβが始まったんだっけかなぁ。。
日本語打てたときは無意味に感動したりw
まぁ懐古話はこの程度にして・・

せっかくクライアント落としたしたまーに遊ぼうかな ?
誘われることでもあったら遊びたいなー。
※TWはレコルダブル鯖住人でス




コミケの新作の物チラチラとチェックしてたら欲しい物が結構・・。
私は同人誌の方でなく同人CDの方買う人なんですが、四枚ほど欲しいのがっ
ウウーン・・通販するかのぅ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
