スポンサーサイト


メロン〇ックス

ひっさしぶりに行ってきました。
探し物あるかなーとウロウロするもナイ罠_| ̄|○

まぁCDな訳だけどね。
目的のものが一枚もネーw
っでCDコーナーを離れ珍しく同人誌のコーナー歩きましたよ(゚Д゚)
ワタクシ同人誌のコーナーとかまじで入らない人です。
な の で 何がどこにあんのかよくわかんねーんだなorz
適当に歩いて見て~ウロウロー。
表紙買いしそうなのがいくつもあったアブネェ((( ゚Д゚)))

余計な買い物しそうで危険なので退散w

今度は入り口近くにある新入荷やら有名さんやらの新作置き場に行く。
(普通は最初に見るだろう
そこであるものを見つけてしまt
070121_1334~01.jpg
ええ・・買ってしまいますた(*´Д`)
pixel phantomの本
最初言っときますが一般作品デスヨw
18禁ジャアリマセン(`・ω・´)
なんかスゲーーー豪華 ! うどんげの人って言われて有名だけど
うどんげ作品二年の集大成とか。
値段も1500円( ゚∀゚)・∵. グファ
ページ200近くあんのかなコレ。
ケースもついてるから大事にしよう。
この方が書いているコミックガオだったかな ?
エアリセって漫画も好きですヽ(´ー`)ノ

近くに置いてあった「少年フェイト」って言うやつ見て笑ってしまたよ。
フェイト知らんけどさ・・本の作りがジャンプとかマガジンとかと同じなんだw
パラパラ捲ると巻末の目次まで同じw
こんなのもできんだねーってか何でもアリなのか(
でもこれ分厚いから包むのメンドそうだなぁとか思ってしまったオイラは
元メロブ店員(死

あ~なんか一年に一冊ペースくらいで同人誌って買ってる気がする(

他にはCD二枚買いました。
070121_1336~01.jpg
これは中身の音楽もいいけどジャケ買いでもあr
東方の奴だけどね~この人の絵メチャ綺麗なのだ。

もひとつは音楽CDではなくゲームw
いやね・・最初買う気なんてサラサラなかったんだけど・・・
070121_1338~01.jpg

(゚Д゚)
070121_1338~02.jpg
なんかスッゲ気になるじゃん ? w
なんだよこのアクションゲーム !
ヘボイ二丁拳銃やらミクルビームが撃てるとか書いてあると
やりたくて仕方なく買ってしまった(*´Д`)ァーァ

結局目的のCDが一枚もなかったのに他のもの買ってしまった。
_| ̄|○ヤッパツウハンカ
シャープネルサウンドの新作とSOUTH OF HEAVENの
アリスソフト系アレンジALICE IN HEAVENがホシイ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
