スポンサーサイト


マイキャラ

の絵をかいてもらったのですよ♪
これがモーーーーーーーーーーーーーーーーー

イケテル !

やっべやっべ自キャラに惚れる(
モロに好みのツボ完璧すぎてヤバすぎる~・・。
見たい人は左のリンクから「よこいとの突風」をクリックだ !
2月10日の日記です。
鈴さんありがとうヽ(´ー`)ノ


先日のupデートで料理大会なるものが実装されたのですが
審査員に各町の料理店店主が出張しているのですよ。
そんで店番に別キャラがいるわけなんですが。。

ティルコの店員がよすぎた(゚∀゚*)
エイティンてキャラなんですが、めちゃ可愛い。
アトラタが霞んできた(
他の街の店番はダメデスタw


日本マビはG5S3までUP完了しましたね~。
S4で精霊実体化やボスラッシュダンジョン、一部生活スキルの
ランク解除等終えたらやっとG6ジャイアントですねっ。

個人的予想は四月にマビノギ一周年でイリアきたので、それに合わせて
二周年目にG6ジャイアントが来ると思う。
その間にデザコンのUPくるかな~・・ ?
早くきて欲しいよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

自キャラに惚れる?私は毎回惚れてますよ、えぇ、ウチの子が常に一番だと思っております。

ウチは基本料理大会に参加しているため見れてないのですよねぇ、今週は仕事だし、来週の月末大会は参加不可能だから見てみよう。
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
