スポンサーサイト


パヘクト

PW(パーフェクトワールド)やってきました。
なんでかオープンβで混雑が予想されるのに鯖が1つしかない。
こりゃないだろぅ・・。

やや遅めにINできた私はキャラ作成とっとと済ませてPWの世界へ。

おもい

予想の範囲だけど「人」で重い。
背景とかに関しては重くもなく余裕レベルでしたが「人」がね
どこのゲームもオープンβはそんなもんだけどさー。

さて肝心のゲームについて・・まぁまだローカライズもちゃんとしてない
β段階であるし他の面も色々不具合あるのですから評価はできませんが。

やっぱり

リネⅡだよなこれ

ベースがリネⅡで他の細かい要素が他ゲーから色々引っ張ってるて感じ。
この手のゲームはダンジョンとかいき始めるまでがタルい事この上ない。
普通に狩りするより基本クエで進むからねぇ。
でもそここえるとPT狩りでダンジョンとか楽しくなるはず。

まぁ今は人多すぎて楽しむ所でないのでウンザリしちゃって
辞めてく人達も多いでしょうね・・。
ちっと落ち着いたら、改めてはじめるのもいいかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

我は妖精だから気づかなかった、人もエルフもあんなに重いだなんて…。

まぁ、その分人間とエルフの方が戦闘に関しては強いみたいなのできっと大丈夫でしょう。
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
