

寒い。

最近冬に逆戻りしたように寒いです((( ゚Д゚)))
桜もこのまえ咲いてそろそろ春かなーなんて思ってたのに。
寒いゾォォ。

先日の日曜日、久々にパチンコ打ってきました。
最近ずーっとやってなかったのだけどネ。
なんでも5のつく日は他店の店員も驚くくらい出るとか。
話し聞いてるとえらい早くから並ばないと台とれないラスイ(;´д`)

ってー事で日曜の朝に早起きして(正確には朝方までPWしてt)
朝六時半に家を出た。

ウワーイルヨイルヨ人がっ

600人~くらいなるて聞いてたが半端ねぇ~('A`)
てかパチンコ屋に並ぶ人の量じゃねぇぇ。
八時開店なのだけれどその前に店に入る抽選券をガラガラでクジをひいた。
結果。
070415_0747~01.jpg

バカァァァァァヽ(`Д´)ノ

せっかく朝っぱらから前の方に並んでたのに運がネェ_| ̄|○

まぁ店の全台数考えるとどっかには確実に座れるからいいのだけど。
そして八時前から順次店内へ~。

最初エヴァンゲリオン2ndインパクトやろっかなーと思ってたけど
エヴァでいい思いしたことないので(ぁ
やはりスルーしてスーパー海物語に決定(´ω`)

で、どうだったかというと・。
070415_1504~01.jpg
ウハok(*´Д`)

これはまだ途中で+4箱追加で終了。
初回当たりまでが多少遅かったもののバリバリ出た。
総計で10万にはちょい届かなかったものの

久々にやっていい思いしてヨカター(*´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
