

やられた

マビノギで垢ハクっつー事態に_| ̄|○
日曜日からちょっとPCが不調でしてマビノギとかできなかったんですが
その間に・・て感じ。

なんか被害が半端というか変。
普通 ? こういうケースは根こそぎアイテム等かっさらっていく物だと
思うのだけど今回のは違う。
金も確かに減っているけど全部でないしアイテムも一部抜かれてる程度。
まじで(゚Д゚)ハァ ? 状態。
目立つ高額品の刀剣類を中心に・・て感じなんだけれどこれも基準が
謎でワケワカラン。
まるでガキが欲しいものだけとってったっつー感じそのもの。

何より痛いのがキャラデリ。
メインキャラ失った。。マビのシステム上削除待機にして
翌日またINして消さないとダメっぽいのだが態々やってくれたと。。
一通りログインして累計でも見たんかね('A`)
転生も30近いキャラなんで大体23000円程度はキャラにかかってる。
アイテムだの金よりキャラがいてぇ・・。

ギルメンの方には気を使って頂き感謝でありました。
無闇に取り乱して騒ぐのも馬鹿なので落ち着いて行動してたけれど
内心もうねいっぱい*2

・・まぁウダウダ言っても仕方ないので。
残りのキャラで使ってくキャラ決めないとなぁってさ。
人間キャラまたやり直すのも・・ねぇ
幸い改造弓等は手付かずみたいなのでここはエルフかなと。
ギルチャでジャイアントだろ ! と言われもしたけど・・w
残りのキャラではもっとも高累計であるしそこそこスキルも揃って
大体のダンジョンは回るのに苦労しないスペックではあるのが救いであろうか・・。
まぁエルフのキャラスペックに助けられてる感がひしひしとするけどね・。
スキル的にペッカ、神秘矢、ラビ上、はまだ無理だな。
アルビ中級、フィア中級もエルフにとって苦手なフィールドか・・
まだまだ補助的スキルやウィンドミル、レイヴン発動のためのスマッシュ等
足りないもの上げたらキリがないのだけどねorz
あ~ギルド内で最高累計から最低累計へ転落かw
これで皆とダンジョンいったりするのバランスよくなってイイと
考えれば旧メインよりいいのかな・・。

ま、湿気った話はこれでおしまい。
明日からはエルフのrokoさんが活躍 ? しますyo
弱体化したからと呼ばれる事ももうないだろう(゚∀゚*)ダヨネ ?


倉庫一枠減ってどうしようか・・元々あった物がなくなると困るねw

コメントの投稿

非公開コメント

メインストーリーか !
確かにいいかもだな~。。

ものはかんがえよう?

いっそ名前はともかくまたキャラ1つ人間つくって、今度こそメインストーリーやってみては?と思ったり思わなかったり。
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
