

今更ですが

G1はじめました(´д`)
それと新キャラを1人追加~ !
この新キャラでG1をやろーって考えでスw

作って二日目ですがサクサクと進み順調。
950.jpg
後姿ですがこんなキャラです(ぁ

こいつはこいつでまた格好がシ〇ジだのキ〇ンだの言われてます_| ̄|○
次転生はイメチェンせなアカンか・・ ?
いや装備も悪いのか・・ ?
まぁ転生ときまで保留。

上で書いたとおり一応G1進めるので楽したいから転生させる予定(゚∀゚)
倉庫役よりちょっと上の扱いなんだぜ ? (
っでも三回程度くらいの転生で最低限スキル構成固めようとしてる
程度ですけれどね~。
手っ取り早く近接系でスマ、クリ、カウンタ、ミルをランク9まで
もってければOKて感じかな。
魔法も拘ってライトニングボルト使いたいけれどAP面と使いこなす
INTとDEXの確保するスキルとれないので諦めて安くアイスボルトて感じに。。

そんなこんなでG1進めてる訳ですがー
ぶっちゃけG1はやる気マンマンなんだがG2G3があんましやる気でなさそうなんだな・・
まぁスキップさせるつもりはないし、そのうちやらなイカンとは思うものの
ほぼソロでバリとマハ往復したりだのダンジョン事に何時間も待ったりだの
考えるとね・・(´д`)ハゥア ダルイヨ

とりあえず難関はG2理想系とバオル最終かなぁ。
バオルはまぁ周りが強力だろから近接不利目なバオルで自分が
どこまで頑張れるかってところだけど理想系なぁ('A`)
まぁ今はG1オモロいので頑張りますYO。


さてメインのエルフの方ですがつい最近「レンジアタックマスター」を
ちゃっかり取得しちゃいました(*'-')
エルフのは修練少なくて楽だね。
逆に近接系の修練は鬼なんだが・・。

さてそのレンマスタイトルですが

最大生命力 20増加
最大スタミナ 30増加
Dex 20増加
Str 20減少
Will 20減少

こんな性能。
ほんと弓だけを使うならバリバリなタイトルだよね。
武器1も2も弓もって戦う人には最高かもしれん。
スタミナ+30ってマグナム使うのも向いてるしなー。
でも私のキャラは裏武器に近接武器仕込んでるので只でさえナイSTRが
下がるの痛すぎw
・・って事でやっぱしペナが特にない器用タイトルがベストなんだよねぇ(´д`)
エルフの近接って二刀できんわ両手剣もてないわで弱く感じるけど
実際やるとこれまた中々楽しい。
理由はやっぱ俊足のおかげですね。
足が早いとほんと色々できます。
ミル当てて下がってまたミルとか人間等速の敵キャラ繋がったり
二打当てて逃げカウンタとかw
他にも色々と。
メインキャラなのでここらの近接関係スキルも上げる予定。
スマッシュとか片手で弱い分倍率必要で最終的にはランク5は必須だろなぁと思ったり・・
まぁペッカで使うからですけどネ。
今の近接スキルF状態でも打ち刀もって最大ダメージが110程度行ってるんでスマ5なら400程度、クリ1と合わせて1000近くダメージいけるかなぁ ?
問題は打ち刀の必要バランスの高さだな !
強いのだがまだDEXたりねー_| ̄|○
バランス足りない武器使うならグラディウスとか使ったほうが平均ダメージ値が高いんだけどねw

次の転生で超化けるマグナム5にしてミル上げの予定デス。
本音はスマあげてレイヴン発動させた・・い
そしてその転生ではイメチェンをやろうと思ってますYO
こんどはピンクだ !
952.jpg
こんな感じになるかと。
こんな感じのピンクなら好きだったり。
目赤くしようと思ったが・・
951.jpg
これだとまた魔ぞ・ゲフン
いやウサギそのものだな(ぉ
どっちにするかはその時の気分次第でw

ここで密かに秘密情報(*'-')
ろこさん実はキアボスラッシュダンジョンにランクインしてます。
エルフですから載るのは楽でした。
今んとこギルメンにバレてないっぽいHAHAHA
次の転生でさらなるタイムUPを狙おうとしてますぜー。
マグ5なら短縮できるであろう・・。

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんだってー !
バレてたのかw

G1がんがるおー
黒玉使うときはお願いしますぜ。

ピンクっっ・・
今度は エ ロ ス か(゚Д゚)
もうね何色にしてもダメだと思えてきたわ(

ボスラッシュはキアだけでイイヨ(

気付いてたけど、突っ込みいれてなかった。(そんな負け惜しみみたいな。>ボスラッシュ

G1ガンバレー。
黒玉出来上がってるので、
あの世行けばとんとんと進めれるよ!
まぁ、そっからが一番厳しいんですが!(

|゚ρ゚).o(ピンクとか、エロス!って言われる・・・ぜ・・・?)
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
