

パーツ

おはよう御座います(*'-')
マビの公式にブログパーツなるものが置いてありました。
折角なので設置したー。

最近ネクソン頑張っているようで次の木曜メンテで女性ジャイアントが
実装のようです。
他にもアルビ上級ダンジョン、犬ぞりペット、異種族間結婚等。
そして来月にはジャイアントとエルフの変身のupデートだそうで。
ITメディアでの記事では翻訳作業の遅れる期間以外では韓国と
ほぼ同時実装を心がけるとかなんとか。。
タイムラグ一ヶ月って所でしょうか。
某ROとかと天地の差が(ぁ

さて、新キャラのrebo君ですがG1もそろそろ終盤へ~。
サーオインの土曜日待ちなんですYO
クエ進めて行くと貰える本を読みつつ待機。

G2の理想系クエストも何やらギルメンの方たちが転生でパーツ変えてまで
手伝ってくれるそうで;
自分も昔に軽い気持ちで理想系のために転生変えてやったことあるけど
いざやってもらうとなるとプレミアカード使うのもあって
とっても悪い気がしてね。。
ほんとにいいのかしら(´・ω・`)


前回の記事でエルフの次の転生はピンクでとか言っとりましたが
昨日風呂上りにボケーと何を考えたか。
こっちも男にすっかなとか。
人間時と違い、今のエルフの装備的に狩りとファッションが両立できてないので
よくよく考えるとエルフこそ女でも男でもよかったり。
ローブ着てるのも別に好きって訳でなく単に 隠 し て る だけですからっ
ちぐはぐな装備だから脱げないノヨ(;´д`)
でもそのぶん累積300程度なエルフな癖して弓ダメージが194式レザロン装備時に
55-152というそこらの弓人間には勝てるダメージじゃろ。。

とは言え男にすると個人的マビの楽しみの一つである服の着せ替えが
できなくなり(できるけどいい物ほぼないので)
つまんねーんだよね男。
別に格好どうでもいいとか、偶々男の装備で気に入るのあったとか
男鎧でガチガチがいいとか意地でも男 ! とか誰かと結婚するだのな人でない限り
デメリットでしかねぇー。

まぁエリンのPCの大半が女キャラなのを見れば言わずもがなていう感じですね。。

それでもね。
キャラデリされて残った装備の一つに買ってもらた大事な
男用装備があるのだ。
ステージes付きの男性用剣士ショート服。
新キャラのreboは近接系なのでステージesなんて全然意味ないからねぇ
ステージ衣装は女用でツートンビジューやゴシック等揃って
残っているので困りはしないのだけどさ。
なんとか活かせないかな・・と。。


そいや異種族間結婚は支持とは別だったと思うから
ギルメンの唯一男エルフであるもーしょんさんは気にせずケコーンできるy
結婚式の衣装はエルフとならエルフ、ジャイならジャイって衣装なるらしい ?ので
人間がエルフ女の綺麗なの着れて見れるのはイイナァとか思ったり。
グレースショールよりいい感じな衣装だしなエルフの(´д`)
・・アレ ? でもジャイ用衣装て特殊だし人間用って態々作ってるのかな・・・。


んじゃお前はどうなんだyoooooと言われそうなのでw
まぁ・・なんだ。結婚とかは消えた旧メイン男の時から諦めてまs
と、言うのも
自分できっかけ作りに昔、ルンダボスラッシュに初回プレイで
ランクインしたら・・と決めて公言したが

結果無念であったのでね
二言はねーよって。

ま、普通に言ってもスルーってかネタ発言にしか思われないからw
↑のルンダの時も「死亡フラグww」「埋めるk」とか
もうやる前から終わってtしwww
。。。
λ....

コメントの投稿

非公開コメント

もーしょんさん男だぞw

ランクイン難しいねえ・・アロリボとミルじゃ限界あるね(;´д`)
単純にファイアボルト1にしたキャラでチェーンキャストだと
9分だとさw笑うしか。

じゃあ、私がルンダボスラッシュでランクインしたら…名前忘れた,なんだっけ…?

そうそう、Motionさんに結婚を申し込んで玉砕するよ、人間で(゚д゚)

ARとミルでランクインってどれだけ基本能力が高いことになるんだw?
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
