

久しぶりにe

仕事の間ぬって 絵 なんか描いちゃったよ。
動機はちょっとした事。たまたまリア友会話で「描いてみ ?」とw
そいつにゃ速攻で写メの劣化画像で叩きつけてやりました(ぉ

適当なシャーペンでルーズリーフにですけれど。
とりあえずそのまま写メもなんだかなと思ったので
しっかりとボロスキャナを稼動させつつ・・ドライバ入ってネェシw

こんなでも中学高校の頃は絵かくの割と好きででしてw
意外に美術齧ってたり、水彩や油絵とかなんでキャラ絵とかとは
まったく無縁な絵だけど(;´д`)
今はまったく描きませんけどねー。(てか道具ナイ
まぁキャラ絵とかほんと餓鬼の落書き程度なもんで恐縮ですがww

rokoでお題は双剣ウインドミル
記憶を頼りに・・

3658.jpg


可愛・・・

いくねぇw

なんだよこの魔族。
目がコエーヨ((( ;゚Д゚)))
おかしいなゲーム内だと可愛いんだけど

つか今ssと見比べると色々間違ってるし・・
そもそもエルフが二刀とかオィィw

お目汚し失礼しますた(;´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
