スポンサーサイト


一度くらい

可愛いのもどうか。

ハイこんばんは太平洋のぽこです。

前々からキャラのイメチェンだのなんだの言ってきましたが
やっとイメージが固まりつつできた感じに。
ギルメンから
「一度くらいクール路線から可愛い路線もどうだね ?
そのギャップがまた良いだろ」
等コメを貰いウウーンと考えつつ。
キャラシミュを弄って見たのだが・・
可愛いて難しいよな。
そもそも今までのが自分にとって可愛いってか良かった訳で。
まぁ感性ズレてんのは認めるw

そして、まず自分が選びはしないキャラが完成した。


ドウデショウカ ?
きっと可愛い。
一応相談役お墨付き(゚Д゚)

好評なようなら次の三週間はこの姿にしようかな。
なかったら現状維持でw




先日のUPデートで実装されたアルビ上級ダンジョンへ一度だけですが
行ってきました。
難易度的には前情報で聞いていたプチペッカて程ではなくメイズ遺跡の
パーツダンジョン程度でしょうか。
ただ・・回ってる人が多くラグがものすごく酷かったです。。
無駄なラグ死で萎えました。

ここのダンジョンで気をつける敵はデカ黒蜘蛛ですね。
こいつは部屋のどこに居ても反応する見たいで厄介です。
おまけにターゲットもコロコロ変えてきます。
HPは大目ですがクリティカル90程でバシバシでるので倒すのは困りません。
困ると言えばスパイダーファイター系の敵。
保護がペッカの敵並みにあります。
AIはアホなのでレンジアタックで前にジリジリ詰めつつ壁にハメてやれば
なんて事ない敵なのですがコイツのせいで弓の耐久が泣ける事に・・。
他にも牛っぽい熊な動きの奴やロンガ遺跡の狼っぽいのもいましたが
ヘビースタンダー1だけしかパッシブ持ってないので特に問題はなさそう。
とは言え狼は人間でARの場合は見てて辛そうでしたねぇ。
ここらへんは常に一定感覚で矢を放てるエルフの良さを実感しました。
そうそう、デカ黒蜘蛛は他の蜘蛛と同じく

氷属性

でした。
ので火属性だと楽そう。
結構氷属性を装備に貼っている人多いからなお更コイツ辛いんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Noooooやっぱりだめかぁぁぁぁw
てか殺伐なんてしてneeee(ぉ

アルビはそんな難しいとこでないねー
ラグと敵がタフなんで武器が減りまくるってとこが気になるわ

全身雷なんてことやってたねぇ・・w

こんなのっ!こんなのマスターじゃないっ!!

マスターっていうのはもっと殺伐としていr(略

パーツということは存外楽なのかもしれないなぁ、ペッカをイメージしていたぶんちょっと気分が楽になった…まぁ、ペッカソロなんてG1の1Fでもかなりかかったからソロ通行証があるという時点で気づくべきだったかw
氷全張りということは以前の雷全張りでウィスプ相手に7ダメージで頑張っていた完全生活系時代の相良さん状態だね。
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
