

見事な

スルーっぷり !
前回のキャラクタシミュ案はゲーム内外何も言われる事なく(ry
反応ないのは一番恐ろしいぜ。
てか、あまりの変貌振りにダメなんだろうと一人で納得しつつ。。

そして何気にプロフ画像違うことに気がついた自分。。w
「rokoはこんなキャラですよー」って基本載せないとだめだわなorz
週末には更新します。。


人間キャラのreboの方はギルメンの協力もあってG1クリアさせて頂きまして
今はG2を少しずつ進めているところです。
何だかんだでこのキャラも愛着が沸いてきた気がしますw
装備も皆に良くして貰って昨日には鎧にインプesも付いてしまた(゚∀゚*)
地味ーにesも揃ってきて感謝ですねー。



韓国の方でG7のインタビューがあったようです。
G7記事
読んでくとまぁジャイアントの服増やすとか前も言ってたなぁとか
思ってたんですが中盤の記事からマビノギの戦闘システムにかかわる
デカイ事が・・。

3種の属性と矢のシールドスキル
中級より上の魔法
バフ、デバフの支援系スキル
武器UPデート及び改造式変更

(゚Д゚)! ?
てか最初に思ったのは結構前に言ってた上級魔法てのは結局(ry
pcに使わせるのかmob専用に使わせるのかでまだ検討中とは・・w
きっと斜め上の結果になりそうな予感。

次にシールドスキル・・これは面白いかな。
ただ、記事にあるようにダメージで解除なのだと一発で消えて意味ナイと
思うんだ(;´д`)
展開中は何%減とかでいいとおもうなぁ。

バフ系スキル。
これは望んでる人多いでしょうね。
この手の特に魔法好きな人に多いから喜ばれる。

武器は増えるのいいけれど改造式はどうなんだろか。
G1→G2の時みたいに全部変わってしまってUP前の改造式ができなくなると
またなぁ・・w
現存の有用改造式の武器が
過去G1の123式ロングソード等の伝説の武器になってしまうのか。
個人的には改造式追加だったらいいなと思ってる。

最後に馬より早い移動手段・・(;´д`) ?
これは何なんだろ。
もし本当にくるとしたらマビの世界観的にどんなのか予想できんなぁ。


オマケ
G6S4動画

これはじめて見たときフイタw
この音楽はゴードンのテーマだっけかな ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
