

新しい試み

Frapsていうツールで動画を撮って見たよ。
フリーだと30秒だけしか撮れないけど結構いいね。

そして第一弾はエルフのマグナムショットランク5記念動画~
・・なんですが変換の過程で劣化して弓の照準数字とかサッパリ見えん。。

ゆっくり目レンジ*3→マグナムと繋ぎたかったんだけれど
途中クリでまくってノックバック値たまると倒れてやり難いんで
レンジ*2→マグで。

下でギルチャが出ていますが気にせず(
ランさんが転生してタイトル忘れてバレてたとこですねw

しかし裏で流してる曲がそのまま・・w
これ知ってるでしょうか ?
Belinda Carlisleの「Heaven Is A Place On Earth」です。
80'sの洋楽ですねー。
この時代の洋楽好きなんです(*'-')

さて、もう一つ装備を無ESに変えてクリでにくくし
画面ちょっとUPに撮って見た・・
んだけどやっぱりだめだw
↑の動画より裏BGM音量高いので気をつけてください

曲はJenny Romの「www.Blonde.Girl」です
アドレスみたいな曲名ですねw
このアーティスト好きなんだけど困ったことに日本でCDが売っていない
orz
こういうノリノリ曲だからノンストップ系のダンス物CDにちょいちょいと
収録されてる事あったり割と有名なゲームである
ダンス*2レボリューションに何曲か入ったりで人気あるのだけどねぇ・
ちなみにこの曲も古いですね。。

おおっと肝心の動画の事話してないぜw
マグナム5ランクの準備の早さ伝わったかなー ?
いくら早くても結局は離れすぎると撃つまで大差ないんだけどねw
近ければ近いほど使いやすいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
