

そろそろ

この姿も
5001.jpg
見納めですね~。
なんだかんだ言いながら結構見慣れちゃってました。
次の転生は亡きpokoのイメージを継承した本来の姿へ。。
当然、髪の毛はシルバーブロンドで目の色も赤です
一つ違うところは目の形です。

デデーン ! お先に公開しちゃいまs
21.png
ほら可愛い^^


最近、温泉に入りまくってます。
もう一ヶ月くらい ? なるんだろか。毎日ではないですけれど。
家帰ってお風呂炊くのも面倒になってきて仕事帰りにそのまま寄ってくみたいな。
なんでこんなとこに温泉が ! ? てとこにある所であるのですがね・・w
帰り道にあるのでそのまま手軽にいけるってデカイ。
ほんと、温泉なんて山とかいかないと無さそうなイメージあるけれど
掘る金さえあれば出るとかなんとか聞いた。。
風呂上りの牛乳だのコーヒー牛乳(昔ながらのビンの奴)飲むのも
微妙にハマってたり。
この昔ながらのビンの奴って蓋が曲者だよね !
紙の奴がハマッテて爪立てても中々とれんのだorz
そいやぁ女風呂の方でなんと水着を着て入ろうとする戯けた奴が割と
いるらしいw
従兄弟が前に「若い子も隠さないで普通に皆マッパだったよ~ ! 温泉はじめてで超恥ずかしかった」
なんて報告聞いてただけに、まぁそんなが普通なんだろて思っていたけど
やっぱ恥ずかしい子って居るんだろネ。
しかし温泉で水着はないだろ・・・w


まぁたまりに溜まってる無料券や割引券がなくなったら寄る気はしないね/ ;' 3  `ヽーっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
