スポンサーサイト


爺3

G3終わりました~(゚∀゚*)
と言ってもダークナイト系の話はまだやってないんだけどね。
DKなろうかどうしようか・・。

バオル最終
mabinogi_2007_07_08_001.jpg
・・正直早すぎた感がヒシヒシと。
同行してくれた二人に迷惑かけっぱなしでした。
本当すまんかった・・。
完全におんぶ抱っこでクリアorz

さて、これでpokoが消えてなんとなくに始めたメインクエも終わってしまった。
いつ続きのストーリーがupデートされても大丈夫な訳だ。
準備は万端~。


話し変わって、今更ニ○ニ○動画のID取得しました・・。
別に見たいものあるとか強い興味が薄れてきた身な訳だけれど
どーにもマビノギしているとギルチャでその手の話題が結構あるわけで
気になってしまうんだよねぇ・。
こっちの地方番組はアニメとかやらんから本当興味ないとdvdとか
見ないし自然に離れてくもんだorz
まぁ最近だと涼宮ハルヒの憂鬱やらき☆すただけは放映してましたが。
他のは一切ないし(

んで地方民に嬉しいヨウ○ベや○コ○コの出番て訳だ

とりあえずオススメで言われたムシウタ
まだ一話見ただけでよくわからないけど見て行こうかなーと。
EDテーマが佐藤ひろ美が歌ってて驚いた(゚Д゚;)
ergの歌を歌ってた方ですね、エエ
アニメの歌、歌うようになったんだーって思ったら
お願いツインズで主題歌デュエットしてたななんて思い出しt。
opは前奏好き(*´Д`)

そして内容はわからんのですがスカイガールズ
・・これはゲームが元 ? 漫画 ? それすら知らないけど

OPの曲がMELLだ !

今でも所属してるか知らないけれど元々I've Soundの一人で
ふっるい曲だけど「美しく生きたい」とか大好きなんだよなー。
MELLの歌って個人的にすごくカッコイイと思うしサウンドも好みでさ。

去年かな ? BLACK LAGOONてアニメのOP
Red fractionも歌っててカッケェなぁと思ったもんだ
何言ってるか聞き取れんのだけどねorz

さて今回のスカイガールズopも個人的に超ブラボーな物でした
てか、Red fraction超えた。

Virgin's high!キタァァァヽ(゚∀゚)ノ
こりゃまた私の好みな展開の仕方するサウンドw
しかしまた英語ワカンネorz

しかしこのアニメはなんだろな・・。
OP見る限り少女とロボット ? 戦闘機かな、萌えとメカの融合なのか ?!
なんか生身で空翔けてんのは大丈夫なんだろか・・とか考えちゃだめなんですよねそうですね。
皆ひんぬーなのはきっと空気抵抗がry
キャラデザは好みカモ。

後はウミショーてアニメの曲も気に入った。
空を抜ける感覚な歌って好きなんだよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

ほー、マガジンでやってる漫画なのかぁ。
ニコニコ動画見れる時間が夜中二時から夜七時まで
制限かかってつらいわorz

もってけセーラー服・・w
相良さんならきっと歌える(ぉ

全裸系水泳部ウミショーだかはマガジンで絶賛連載中、実は良く知らない!
これでわざわざDLしてマスターに見せなくてもURL送ればいいだけになったね、らくだx2

俺、今度の仕事が終わったらもってけ!セーラー服歌おうと思うんだ。
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
