スポンサーサイト


おおっと

更新忘れ気味だったぞっと。
いやーあんまりネタがなくてねorz
リアル事ならちょっと色々あったりしてたのだけど。。

なもんでちょっとss漁ってきました。
デデーン。
mabinogi_2007_07_08_003.jpg

今更感が漂いますが中々見る機会もないので。
ジャイアント地域(ピシス)でテント貼るとイグルーと言った
鎌倉ができあがります(゚∀゚)

中はこんな感じ。
mabinogi_2007_07_08_002.jpg

とても暖かそうですよねー。


プロフ画像更新しましたー。
マイカラーに染め上げましたので !
mabinogi_2007_07_17_001.jpg

何か目から汁が・・(ぇ
と、言うのもこの色に染色するのにメチャクチャ外れまくって
しまいまして大変だったのですよw

よく服変わってイメージが(ry
と言われるのでロコはこのイメージで行こうとオモイマス。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、今は黒なんだっけー。
てっきりピンクだったかと・・w

相良さんは黒いの一言で済ませられるようにしているよ、世界忍者ですけぇ
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
