

ギュィィィンとか

もうPTの時に一人生身でショボーンする事ないんだ !
おは☆ラッキー ! ポコです(ぉ

今日は夏休みイベント+色々upデートされるそうでwktkですねー。
野獣化その他
夏休みイベント

UPデートの間がちょっと開いた感じがして最近テンションダウンな
マビノギでしたが一気に色々詰め込んできましたねぇ。

野獣化実装はホント嬉しいですね。
きっと変身スキルの為スタートダッシュするのにレベル上げや
転生を止めてる人もいるのでしょうな・・w

色んな要素が実装されるけれど個人的に着目してるのはセット装備。
セットで装備すると色々な効果が付属するって新仕様。
実はこれの為に魔法学校靴を取って置いてあるのだ(゚∀゚)
確かマナ消費減少効果だからね。
マナ消費減少ワンドと合わせてどこまで減らせるだろうw


さて最近何やってたかと言うとー。
mabinogi_2007_07_21_007.jpg

ネタ婚したr

mabinogi_2007_07_24_001.jpg

地下トンネルで宝を求めて蟻狩りしてました。

元々「怖いもの知らず」付きのアイテムを探していたのですが
とんでもないものがでました((( ゚Д゚)))
mabinog.jpg

箱開けたときは「ハァ ? ブーツ ? ハズレかy」なんて。
いやぁ驚いた・・売れば高額ですが自分で使っちゃいます !
ダサイブーツだけどどうせ本気狩り装備は暗黒鎧だのダサイんで
ローブだから問題なしだね。


この前温泉の遊戯コーナーにあったガチャガチャを回したんですヨ。
何ってーと。
0111.jpg

うはwおk絵本のフィギュアガチャ
いや可愛かったんでつい・・一個。。
しっかりpcの横っちょに飾っておりますw

そして思い立った。
「マビノギでアリスって出きるんじゃね ?」 と。
いろんな色のエレノアキュートフリル見かけるけれどアリスチックなの
って見かけないような・・ ? 自分だけかな。
まぁそんなで密かにエレノアキュートフリルスカートを買い
ショウロンジュエンフォーマル靴も購入し白と水色に染める(゚∀゚)
問題は頭装備である。。マビにリボンカチューシャなんぞないw
でも代用品でいいのがあったのでソレを装備する事にして

試着して貰いました

mabinogi_2007_07_21_013.jpg

どうでしょうかー ? 可愛いと思いませんか !
靴はコレスキュートのがいいかもーって事でソチラでのssです。

自キャラにはちょっと似合わなそうなのが用意してから気が付いたオチ。。w
金髪碧眼にしようかすら ? (アッー

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぅそうかも。。
今回の転生は目を昔の奴に戻して色変えたよー

目と同じ色の服を着るとせっかくのチャームポイントが台無しだ・ZE☆とか思ってしまった。
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
