

かつて賑わった浜も今や見る影もなし。

28751.jpg
ブルーゴーストも寂しそうです。

おはようございます。ロコオルタで御座います(ぉ
ブログテンプレート変更しました。
外は夏真っ盛りで暑いので少しでも涼しい感じにしたく。
それとデスクトップ画像を左にちょびっと晒し。
壁紙とかはまぁアレですが基本シンプルです。
下部のdogでほとんど操作しちゃいます。

いや~金曜土曜と夜更かしバリバリ !
きっとまだ若い・・はず。
んで今露店だしつつ寝ようとしたのですが・・日が昇ってきて暑いよ ! ! 寝れン
まぁ用事特にないので別に構わないのだけどネ。
起きてからすぐにどっか通行証だした状態にでもしとくかなーと思い
露店やりつつフィアかバリでもいくかーとバリへ。
バリだとボスのオーガ戦士からかなりの率で通行証が貰えるからねー。

そしたら・・
41852.jpg

! ! ! ! ?

オイオイ・・暗黒ESだよ ! ! ('(゚∀゚∩ワーイ

ほんとマビの物欲センサーは(ry

売り物に追加でホクホクじゃー。
しかしいつも出る通行証がでんかったorz
いい加減寝よう。。

そうそう。
ついにrokoは曲芸まで身に付けた。
86488.jpg
とても偉そうデス
高飛車鬼という名で通っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
