スポンサーサイト


ろ・・

・・こ。
ではなくw
ろ です RO 。
今日はラグナロクオンライン2のクローズβ開始日だったようです。
なんやらいきなしインスコプログラムに欠陥とか・・(;´д`)
(インストール場所が設定できず強制的にCドライブにインストっつー。)

どうなんでしょうねRO2は。
私は音楽だけは気になっているのですがw



ついでに現行ROの記事なんか流し読みしていたら相変わらずーな感じですねぇ。。その中から目に入ったのいくつかをば。

RO2のキャンペーンで「ネットカフェ誰でも体験キャンペーン!」て
見つけたのだけど何故かプレゼント品が・
現行ROのゲーム内アイテム「たれ猫(白)」となっている・・
これおかしくね ? w
RO2やる人が必ずRO経験者or現プレイヤな訳が(ry
余程、現ROを意識してるとしか思えないね。


他にはRWC 2007の事。
これはGVGの世界大会ですね。
もちろん世界大会だし ? 専用鯖とか使って快適な環境の上で戦ってんかなー
なんて思っていましたが
ラグで酷いらしいですね
これについてグラビティはこんな事を。

韓国のROは通常サーバーでもこれぐらいラグがある。ラグはROの仕様だから再試合は認めない」

( ゚Д゚)ポカーン・・

ラ グ は R O の 仕 様

開発元が言い切るとはw
これはあんまりですね。

それと何やらテコ入れで3次職がくるらしーです。
今のところ発表されているのが
ハンター → レンジャー
ブラックスミス → メカニック
となっていました。

転生二次職とはまったく別でノーマル二次職から三次職へ転生する
みたいで転生二次とは二者択一ですな。
また、転生条件が「一定条件」でとなっているけれど
同時にレベルキャップが99から150へなるそうで(;´д`)

・・これは150レベルで三次職とかなりそうな匂いがするヨ。

どこまで姿を変えるんだラグナロクオンライン。

コメントの投稿

非公開コメント

>まるでダッシュ弱Pが永遠につながるのは仕様
例えがすごすぐる ! w
オープンβなったらゲーム楽しむってよりウチのpcの
負荷起動テストっぽく動かしてみたい気はするなー。

音楽フォルダ見てみたけどなんか特殊で普通には再生できないみたいだったよ。

ラグが仕様だったのか、気付かなかったなぁ。

まるでダッシュ弱Pが永遠につながるのは仕様みたいだ。
2は重くなければちょっとはやってみたいのでベータはやってみるよ、音楽はどうだろうね、重そうだからMP3は使用しないからRoのように色々な場所で違う曲が流れることもない!
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
