

ビキビキ

あ、歩けない !

なんか生まれて初めて経験した様な酷い筋肉痛ですよ・・トホホ
運動不足は日々痛感してたけれどこりゃアリエネ肉離れしたんでねーかと思ったわ。

友達の引越しの手伝いを二日ですが間あけてやってたのだけれど
初日は残暑が酷くてグデグデになりつつもデカイ荷物中心に
運び出して終らせて、筋肉痛も然程の事はなく週末迎えれた訳なんだが・・

んで土曜日に運び出した荷物を今度は二階へ運ぶ作業手伝った。
この何十と渡る階段往復が堪えたのかなぁ(´・ω・`)
荷物持って歩くならまだしもなー。

でも翌日も筋肉痛は軽くて学生時代の動かしてりゃ治るレベルだった。
この日ちょっと盆踊り見に行ったくらい平気。

そして月曜日。

ポコさん目覚める・・ !

立ち上がろうとするも立てない。まぁこれは学生んときの酷い運動後と
似たようなもんだし気にしないで無理に立とうとしたら

盛大に転倒したorz

なんじゃこりゃー !

とりあえず、周りの物使って立ち上がるも前に進めん。。
仕方がないので両足広げて腰動かしてカニ前進歩き(;´д`)ダサー

仕事でるにとりあえず休む訳にもイカンし
(筋肉痛でなんて言えねぇw)
非常に奇妙な歩き方をしつつバス亭さ向かい乗降に時間かけつつ
行ったんだが・・ダメダッタorz
早めに戻されましたとさ。

完全に自己管理ミスですね。なさけなー。
こーんな間あけて来るなんて歳なのか。
明日も様子見しろとの事だが流石に治ってるはず。。


オマケ
昨日少しマビノギで車の話題なったので(ぉ
P1000091.jpg
89年最初期型の日産 180SX(ワンエイティ えすえっくす) 通称ワンエイティ
元々はシルビアのアメリカ向けモデルでして、シャーシ等共通の兄弟車。
なんでこんな名前かってーと1800ccのSXって言うコードネームで
開発された車っつー単純な物w
後に2000ccへupされてワンエイティて名前自体が合わないものになりました(ぁ
99年にs15型のシルビアがデビューすると同時に廃盤になりましたとさ。

私は世界の車の中でこれが一番好きです。
外車のスーパーカーだの国産の高級スポーツカーだの比べても
こいつが好きだ。

リトラ(リトラクタブルヘッドライト)の車じゃ一番似合っているとオモウ。
リヤサイドガラスも一体化して流れるようなラインなのも大好きですさ。

この写真は中々カッコヨク撮れた奴かなーと自分で思っているw
アルミもサーキュラーGTAでいい感じじゃー。

DSC00162.jpg
少し古いですが後ろ。
後に後期型ランプの丸目二灯にしたりしてた。
あれー ? 何か牽引フックにひっかかってますねぇ(ぁ
ピタテンの美紗がくっついてます。雨にも負けず風にも負けず泥にも負けず

DSC00188.jpg
謎の車内。
今はもう自作ホワイトパネル戻しているのだけど一番弄ってた時期のをw
ノーマル黒パネルに比べて枠全体が光るから綺麗なんだが光量間違うと
眩しくて危ないので調節大変だった(;´д`)
結局ダイヤルで光量調節できるようにスイッチ作って夕方にも見えやすくして完璧に。
最初期モデルのデジタルメーターです。
右前方の不思議な穴はフロントガラスに速度表示が写りこむという洒落た物w
よく近未来アニメとかにあるような奴ですな。

ステアリングは親父譲りのパーソナル製の物。
純正のハンドルとかφがでかいし細くて運転し難いヽ(`Д´)ノ

左にある外付けメーターはブースト計でターボの聞き具合を測るもの。
やけに不圧が強くなったりだのすぐ異常がわかって便利。
計器類は純正のメーターだとほんっっとアバウトなのでおっかないんです((( ゚Д゚)))

他にも書きたい事イッパイあるのですが(オーディオとか)
ここで車の話してもチンプンカンプンでワカラネーヨ !
て突っ込まれそうなんでこの辺で・・w

好きな車に乗れたってー幸せだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
