スポンサーサイト


ラヴィとか

最近、裏 ? で冬コミさ向けて何やらギルド内企画がモニョモニョと。
けっこ前から話はあったのだけれどね。
私も詳細を聞かせてもらいました後思った事。
私にできる事ってなんだろう。。
絵もバストアプくらいしかかけないし文なんてトテモ。
何か力になれればいいとは思う物の、こういうことに関して無力だなと
痛感してまった。


さて、マビ日記~。

久々にラビ上級ダンジョンへ行ける機会があったので行って来たよ。
今のメインのエルフだと初挑戦です。
潜入したのはラビ上級の2人用。
本当は1人で入るのスッゲ嫌だt誰かキテクレェ !
なんて思ってたけれど皆マッタリしてたので悪いと思い誘うに誘えず。

グダグダになるの覚悟で挑戦したのですが、結構あっさりと
二層後半までは行けたのに驚き。
しかしだ ! 二層後半に中ボスぽく出現する

スケルトンラゴデッサ

こいつから雲行きが怪しくなった(;´д`)
左のプロフィールのスキル欄見てわかるとおり、まだ弓スキルに大きく
偏っているんですよね。累計的に。。
スケラゴはNS3だから弓ダメージ1なのでボルトカウンターしてくことに。
・・いやーもうw
スケラゴ時間かけて倒して三層へ辿り付いたら今度はNS3のメタスケがお出まし !
ひっじょーにダルかった。
mabinogi_2007_08_21_003.jpg
カウンタさえもうちょっとマシなランクなら楽なのに・・
と、めちゃ思ったw

結局、スケラゴ以降の3層がそれまでの1~2層を突破した時間よりかかってしまい
かなりの時間がかかってしまいました。

mabinogi_2007_08_21_004.jpg
ボスはコレ。

これはもうエルヴンマジックミサイル(以下EMM)しかないだろ(゚∀゚*)
ってー事でフルチャージの氷を群れのほぼ全体にドドーン !
現状、自分のEMMだと雑魚には500前後のダメージでクリでると1300程なので
保護が高いこいつらもそれなりにダメージでるだろ ? て思ってのこと。
mabinogi_2007_08_21_006.jpg
結果大成功('(゚∀゚∩
スケラゴには700、サキュに至っては流石に硬いと言うべきか500まで
クリダメージが減らされましたorz
アンサンブルで硬くなってるせいでもあるんだろーなぁ。
mabinogi_2007_08_21_005.jpg
途中に言われたセリフ。
このセリフってエルフ時専用なのかな ?

黄色サキュバスからポロリ(is2ページ)はありませんでしたとさ(つд`)



オマケ
mabinogi_2007_08_01_001.jpg

・・ジャイのせいでメインのロコさんががが

コメントの投稿

非公開コメント

ショートストーリーて・・流石ですな(;´д`)

残念だなぁ、一人一人の性格を知っていれば400字詰め原稿3枚程度の簡易的なショートストーリーをでっちあげるくらいはできるのに私は実は全員の名前も実はきちんと知らない始末だ!!(ドーン

まぁ、マスターたちのギルドに遊びに来ているだけだしねぇ、顔だしていいかげんなこと言いまくってるだけ。
実際絵は申し訳ないと思っていたとしても全力で描けば伝わる人限定で伝わるさ!(大体伝わらない(実体験))
やることに意味があるさ、楽しいよ。
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
