スポンサーサイト


もうopテーマループで聞きまくりング中毒。

ナルカナ。
聖なるかなの略は「なるかな」と言うらしいでス。

聖なるかな結構プレイしていますが面白いですねー。
この永遠神剣とか世界観の設定イイワ。
永遠神剣wikiなるものもあって調べましたわw
しかし前作の「永遠のアセリア」をやっていない罠・・。
いやさ、絵が受け付けなくてorz
前作やって無くても問題ないからいいのですけど
設定や世界観、後前作のキャラがちょいと出てくるので
知ってれば益々楽しめるって感じでしょーか。

これは間違いなく自分の中で今年の大作(゚Д゚)
まぁプレイ時間まだ25時間程ですがねー・・w

戦闘なんかやっぱ2Dドットアニメなんで最高スよ
ニコ動のコメにあったようにどことなくヴァルキリプロファイルのような
幻想水滸伝2のような。

んっで。
このゲーム、言われて気が付いたと言うか思い出したのだが
「一応」エロゲなんですよね。
20時間あまりプレイしても普通にコンシューマーゲーやってるのと
変わらないのでほんと失念していた(;´д`)
その後途中の章に一枚絵だけどサブキャラが敵に襲われちゃうシーンあって
そこで「アァそうだエロゲーだ」とw

これはもうコンシューマーに移植する気マンマンでしょうね(ぉ

S.RPGですがそんな難しいゲームでないのでオススメ。
体験版あるので時間ある方は触ってみてくださいな。

公式体験版ダウンロードページへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
