

upup

今日のマビノギのメンテは何もupデートがありませんでした(´・ω・`)
G7が来るかも・・と淡い期待をしていたのになー。

さて、頑張っていた ? 釣り大会イベントも終わり。
後は抽選結果待ちにドキドキです。

そうそう。
武器の熟練上げにサブキャラで地下トンネルで蟻倒してたら鍵がでまして
箱を空けたら な ん と

怖い物知らずのクラウンアクセサリ

が出ました(゚Д゚)
もうプレゼントしてしまったのでSSは無いのですけどねw
この運がちょっとでも釣り大会の抽選に分けれれば・・ナーンテ(ぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
