スポンサーサイト


オフー会

昨日からはギルメンの方々が名古屋でオフ会デス。
・・私は行けませんでしたorz
でもまぁ電話くれたり写メ送ったりしてくれて雰囲気だけでも
感じられてよかったと思います。アリガトーウ


さて、マビノギ全然やってません('A`)
なんか気が抜けたと言うかー。
入ってもギルチャボケーっと眺めたりちょっと喋るくらいな感じ。
なんだかなぁ。。

最近鬱ってんのなんだろなと細々調べてた。
リアルで人と対面してたりゲームでチャットしてる時はいつも通りに
できんだけど1人になった時に考え始めてダメなんだよな。
色々調べてみると「不安神経症」てのにドンピシャだった・・。
ネットにある回答式の審査等でもモロに('A`)
なるほどなーと。
餓鬼の頃からある症状も納得したよ。
別に私生活に影響でたりする訳でもないしなんとも思ってないけど
調べると怖いもんだね・・w
今の原因は仕事の事と先のことだからハッキリはしてんだけどさ。
誰しも悩むことだろうし。

まぁ色々と考えすぎなんだなー私は。


アニメの話。
今期はどんな作品が放映されるか知ってしまっていたので見るものが
割とありますw
本命は「ご愁傷様二ノ宮くん」「灼眼のシャナ2nd」
どっちも見たけどシャナはopとedの歌が良すぎる・・(゚Д゚)
カッコイイ。

アニメの歌にしとくの勿体無いってとか思うの最近多いよなぁ
偏見もたれるしw
曲はI've Soundで歌は川田まみデスネ
もうアニメに曲提供しまくりっスねI've。。

ニノ宮くんはすごかった。。。
原作小説は見たことないけれど

「これなんてエロゲ ? 」

て、誰しも突っ込みたくなるだろう。
てかそこらのエロゲよりエロゲというか・・
あまりにぶっ飛んでんで笑いましたw
opはまぁフツー(

めちゃ典型的エロゲopて感じがプンプンw

動画はなんだかニコニコくらい高画質なのがようつべに上がってて音も
ステレオだけれどウチだと所々止まってしまう・・。
自分とこだけなのかなぁ(´ω`)

ずっと忘れていたギルメンへのリンク追加しましたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
