

サバババ

どーん
SN380005.jpg
サバとかイナダとか。

毎年どんどんと温暖化しているなと実感しますね、釣りしてると。
こんな大きな鯖なんて今まで地元には接岸しない・・。
去年あたりから南の魚が地元でも夏~秋にかけて釣れるようになって
海がオカシイっス。

東北なのにシイラだのメジマグロだの船に乗らないで釣れるって
ありえねー。


最近ちょこっとTW(テイルズウィーバー)を久々に起動して遊んでみました。
人は相変わらず多いゲームですねぇ・w
新要素がサッパリわからず浦島太郎状態なんで適当にウロつくだけでも
楽しかったりしまス。
全敵がスペック変更あったらしく今までの狩場が通用しない様子で
どこで何倒せばいいのかまだ手探り状態みたいですなー。
なんとなく昔、ROにあった狩場MOB変更パッチみたいなの思い出したw

んで、新しい町がどんななのか+音楽どんなのかなーと
行ってみたいのですが全然行き方がわからない(;´д`)
困った*2

そういやOPムービーがそれなりに気合入ったものになっていましたね
EP2の新キャラは町で見る限りはそんな使用されてない様子であった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
