

ブログパーツ

気が付いたと思いますが右に今話題の初音ミクのブログパーツを
設置いたしました。
版権に触れないオリ歌オンリーで職人様の作品をクリックするだけで
聴くことができます。
是非聴いてみてくださいな。

初音ミクの人気はすごーいねぇ・・
なんで初音ミクは流行ったのだろうか
一応昔にも同じシリーズでミクの前身となるソフトが色々出てたの覚えてるけど
そん時はサッパリ話題にもならんかった気がス。

ボーカロイド1から2になってすごくよくなったのとイメージキャラ絵が今風の萌え
っぽいのとニコニコ動画等の宣伝効果がでかいのかなーなんて思ったりシテマス。

近い未来もっともっと改良されたら、歌手は言葉を登録しとくだけで後は
歌わなくていいなんて事になりかねないシステムだよなぁ

ミクシリーズは後2体 ? が追加されるそーで。
どんな声なんだろーねー。
ミクは高いキーの歌の聴くと無理があるように聞こえるし
もっと高いキーがでるキャラが出てくる可能性がありそうダ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぽっこぽっこにしてやんよー !
って誰かにネタで作られそうでコェー(゚Д゚;)

( ・ω・)=っ=つ ババババ
 
( ・ω・ )=っ=つ ババババ
  ∧
ぽっこぽっこにしーてやんよ!
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
