

賑やかに。

マビやってるギルメンが来てTW賑やかになりました(゚∀゚)
各個PT狩り等で遠方チャットが不便なので急遽、簡易的にクラブ作成。

あのAir Feeling(仮)が復活しますt
まぁ(仮)だけどネ

便利サイトのリンクはっとこぅ

TALES WARKER
 韓国にしかTWが無かった時代から日本人向けに説明をしていた
 旧レッツテイルズウィーバーの後釜サイトみたいなとこかな。
 色々情報載ってます。


TalesWeaverの歩き方
 ここも似たようなサイトですが狩場情報が詳しく載ってます。
 ※現VER2.43ですと敵の仕様が変わって内容が違う場合があるので注意


フリマの缶詰
 物の相場を調べる時に便利です。
 レコ鯖選んでアイテム名を検索すれば毎日の出品露店価格が出ますので
 平均値~安値あたりで置けば売れるのではと思いますよ~
 逆に言えばゲーム繋がなくてもサイト見るだけでフリマ歩く必要が(ry



他、色々あるけどまずはこんなところでしょうか。

↓リアル近況
えー、今日から無職になりましt
求人雑誌やらサイトやら見まくってますが、ロクな物がネェー(;´д`)
時期も悪いんかね。
てか、地元のQJが厚さ5㍉くらいしかないのはヤバイと思うんだ・・
しかも殆ど派遣or偽装派遣、請負・・正社員とか営業くらいしかねーんじゃね。

所詮、支店ばっかな地方都市デスヨネ^^

コメントの投稿

非公開コメント

そうですなぁ資格・・地元は雇用きついわぁ。

仕事はなぁ・・・
正直居間は資格が無いとしんどいねぇ・
TWはまあ、ノースティルをやってる感覚になります・・・
というかシステムがよーわからへ-ん
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
