スポンサーサイト


おたばこ

ここ数日の期間はタバコが吸えない環境に居たのです。
今まではそういう場合外でタバコ吸ったりだのして凌いでたのです。。が

思い切って禁煙パイポ買って挑んだらアラ不思議。

すんなり吸わなくてもよくなりました

むかーしにも一度禁煙パイポ買ったことあるんけどその時はダメだったんけれどね
やっぱし環境なのかな、と。

今はもう周りで吸われても特にメチャクチャ吸イテェェェてこともなく安定してる感じ。
なにより吸うと頭が痛くなるようになってしまったのであまり吸えないってのが大きいのですけどねw

吸っても1日数本で済みそうです('(゚∀゚∩

コメントの投稿

非公開コメント

やめれるように精進しまッス
休止と考えて。。

たばこかぁ

あれです。タバコは入院とかすると割とあっさり止められますよ。吸えないし・・・
私の場合は職場が変わってからすわなくても大丈夫になりましたね。
とりあえずタバコを止めるときは辞めるんじゃなくて休止すると考えると割とあっさりすわなくなるそうですよん。
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
