

さん

Soul of the Ultimate natioN ※略は SUN
ボチボチやっていました。
MO部分のミッションクエストは野良PT組みやすくてとてもよいです。
逆に言えばココしかいいとこがありません。。
まぁそれでも最近の外れまくりなMMOよりは若干マシ・・でしょうか。
春休みの時期にオープンβが始まったせいか、接続人数が一万人超えたらしい。
そんな話題になるほど面白いゲームではないのだけど人は多い多い・・

シュバルツサーバー1CHの様子。
ごちゃごちゃー・・と露店とか酷そうに見えますが実際は露店掲示板なるものがあって
そこで一括して見れば移動することなく検索買いできるので便利です。

・・他に良いSSないかと漁って見るもロクなのがないな。
微妙にエロいのしかなくSUNの雰囲気を伝えられるような物がない罠orz
こんなのとか。

・・・
この微妙なエロさがSUNの魅力です。(違



マビノギが4月17日にまだ確定情報かわかりませんがG8アップデートらしいです。
アップデートに合わせてマビノギの方へ遊びに行こうかと思っています。
新要素がどれだけくるか楽しみ。
ティルコネイルの新モデリング化まで来たらスタックされるキャラとか出そうな出ないような。。



~ミクがあなたの大切なHDDを漁ります~
皆さん見られてマズイものはPCにありますか ?
みくみくちぇっく♪


話し変わって近況。
事故ってからというもの体が若干不自由です。
頭打ったせいなんですが軽い脳挫傷でした。
昨日病院へ(いまさらですが
行ったのでひとまず安心です。
しばらく絶対安静にしなければなりません。

色んな後遺症の可能性があって怖いね脳みそ系。
半身不随とか失明、性格変異、記憶障害、etc・・

若干状況認識するのが遅いみたいな指摘を受けているのでなんか心配です。
自分が気が付かないだけで何か他にも些細な事なんでもいいので
前の私と違う様な点があれば教えてくれると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
