

ぺーじ

ファイアーボール(以下FBL
のページ取得、急いでるわけではないのですが意外に難航しそうです。
昔はエンチャスキルのトレーニングに盛んに使えてたので露店にたくさん売ってたのだけれど
今は少ししかないみたいですねー。
そして今3Pまで完成したのだけど4Pが厄介です。
落とす敵が褐色グレムリンときたもんだ。
バリ下級とかあの世の銀玉の前半しかでないような敵。。
めんどくさー。

明日のUPデートでジェスチャーモーションが実装されることは色んなとこで発表されているけど
密かに中級魔法の新モーションも紛れて繰るのではないかと少し期待をしている自分。

サンダー

なんかサンダーは狙いすぎな感がするが・・まぁカッコイイて思う人多いかな ?
エレクトリックボールでも射出しそうである。バリバリバリ~

ファイアーボール

FBLは超集中して火球作ってる感じ。

アイススピア

天を仰ぎ頭上に氷を作る。
これが一番見た目がイイナと個人的には思う。
マビノギでErigleってサイトがあるのをご存知だろうか。
これはGoogleをもじった検索サイトなのですがプレイしている本人ですら
知らないor確認できてないものまで晒されている困ったサイトである。
けれど自分の戦闘力を調べたり鯖の動向を伺うのにも良いらしく中立な感じで
存在している ? らしいのですがー。

例えばワタクシのキャラ「roko」で検索してみましょう。

キャラID、現在レベル累計レベル網羅。


こちらはもっと詳細。思い返せば昨日寝る前にラビ下級行っている最中にタイトルを氷の剣にしたから
この状態でログインしてたの30分くらいだろうかね。。


下半分。所持ペットも網羅されてる。


これはボスの討伐状況。
誰が倒した+所属ギルド+参加人数まで網羅。

他にもあるのですが・・まぁこんな所。
個人的にはこういうの好ましくないと思うんだけどねぇ。
キャラ名さえ打てば殆どの情報がでてきますから。
悪用されないのを祈るばかりですな。

もし興味があって検索する場合コッソリ検索をくれぐれも押し忘れないように・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
