スポンサーサイト


見た目に反する懐具合

勢いでFBLゲッツしてしまったよ !

たまたま露店を見に1Chへ移動したら銀行前に売りチャットが。
1.2M表記だったので最近の1.6M売りに比べたら昔の価格て感じでこれは買いだろうと思ったさ。
しかしだ・・

銀行みたら残金が104万とちょっとだったんだ !

うはOK無理と言う事で諦めようとした所、ギルメンのひなたサンが
ペットの財布に溜まってるお金を恵んでくれました(゚д゚)アリガトウ
それでめでたく購入できたわけですが・・・

残り持ち金が6093ゴールドしかないw

銀行と財布あわせてデスヨ ? 小切手の手数料が痛すぎた。
これはもう、昨日あたりマビノギ始めた人よりも金持ってないんでないかと(死
自キャラの見た目がさ、こう・・なんというか

いかにも金もってるぜーHAHAHAな感じな癖して
中身はとても貧k(ry

マビノギは基本的にお金貯めても使い道が特にないゲームですが
流石に修理代も出せないのはマズイよね !

てな訳でペットやら銀行やらのイラナイ物を露店に並べつつ、確実に金になる化石堀。

遺物発掘でもいいけど某ボイt氏は失敗するし(ぁ

・・と、ここで重要な事に気がついたんだよ。

FBL取得したと言うのにファイアワンドを買う金がないじゃないかと!

orz

さっさと露店のもの売れないかなー。
てなとこでオシマイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
