スポンサーサイト


よく見ると

みんなしっかり日陰に居る。

オチもなんもないですけどw
落ち着いてよく見ると綺麗ですよねマビノギの背景って。


昇段試験合格者のみが買える秘密商店の武器の一つ。
これはパラディン用だけど他にもエルフ、ジャイアント用もあった。
変身時のみって効果は使いにくいよなぁ。

メンテ明けに即ログインしレッドドラゴンと戦ってきましたy
動画とったので雰囲気伝わればいいなと思うんだ・・が
戦い方知られてきてサンダーレインが見れませんでしたorz
丁度、馬消して突貫するとこからなのですが最初から中毒なのは察してください(ぉ
前回ログアウト前にそのままだったorz
http://a-draw.com/up/download/1209690740.rar/attatch
PASS : roko

今日はギルメンの、ひなたさん、鈴さん、デムさんがG3のバオル最終ダンジョンへ向かっておりました。
私は遠隔羽待機役。
そんな中、巨大ボスのワニが出現するとの事でアイラさんと一緒に退治しにいく事に。
これもちゃっかり動画取った(ぁ
http://a-draw.com/up/download/1209691659.rar/attatch
PASS : roko
一人だけ黒い人がアイラさんですy
変身解けた後は赤いメイド服が目印 !
動画とってると流石に動作が重めでミルをミスりまくってorz

途中ギルチャから聞こえてくる会話がカオス気味。
後半が大変だった様子ですw(主に馬ことナイトメアが酷かったらしい
ついさっきまで、5時過ぎに無事終了。
皆さんお疲れ様~。


動画はH264でエンコしました。
さて、頭痛いので寝る。

※これらの動画は来週に削除します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
