

続、宝イベ

マビノギ三周年記念イベントもすべて終わりました。
つい先日に接続障害があってまた改めて一日だけ宝探しイベントやるようですが・・。
私もそれなりに宝探しは参加して精霊武器の育成をしてましたよー。
ギルメンの精霊武器もスクスク育っていた様子。

ムユ砂漠での悲劇。
本来は敵が出ているはずなのに出現しない罠('A`)
倒せといわれても・・・ね。。

無駄にランク上げしてきたアイスボルトが

ランク2へ。
正直後悔しているorz
アイスボルトなんぞでライトニングボルト5ランク並みにマナ減るとやってられないネ。

鈴さんのエンチャ修練に少しでも貢献しようとアルビダンジョンとか最近回る事が多いのですが

ES入れ専用に一匹まるまる場所作った !
結構壮観じゃね ? w

そんなこんなでアルビ回ってると出るわけです。
アルビ上級通行証が。

もちろん行くヨ。
デムさんや鈴さんと行ってボコボコにされつつ楽しかったヾ(゚∀゚)ノ



話し変わって最近巷で人気の東方シリーズ最新作「東方緋想天」少しやってます。
これは歴代東方シリーズのシューティングゲームではなく
格闘シューティング ? みたいな異色作品。
作ってる所が大本のサークル監修の上での別サークル製作なので
こういう面白いシリーズ展開をしてくるのですなー。

キャラセレ画面

写っているのは私のメインキャラのお二人。
吸血鬼に鬼ですね ! (ドッチモオニダ・・
結構この絵描きさんいいなーなんてお気に入りです。

それでは今日はこのへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
