スポンサーサイト


新衣装への準備

てな訳で。
キア通常ハードダンジョンをグルグルと日課にしてますポコですこんばんは。


このダンジョンの報酬はフォックスハンターやフォックス、野生が付いている太い木の棒が
貰えるので衣装実装日に一気に燃やして貼り付けようって魂胆でゴザイマス。
接尾ESの元気とかブラッドは欲しい人に上げたりや鈴さんのES修練にガンガン使ってもらおう。
野生は露店売りだな。

先日のメンテでマビノギ釣り大会終わってしまいましたが皆さん大きい魚は釣れましたでしょーか ?
私が釣った最大は292cmのカジキマグロで終了 !
なんかの抽選に引っかかってればいいなー。

露店にて。

妄想ESはじめてみたお・・。性能いいですなぁ。

気まぐれでサブキャラの雹華のメインクエをちょっと進めてました。

真のパラディンクエスト。

一発クマタイトル取ろうとトゥガルドアイル周辺ウロついてたら珍しい敵がー

今やこいつだけのレアだったヘテロ盾の図面も価値なしですよね・・。


近々に従姉妹が結婚するようで親戚が慌しいデス。
自分とタメな女ですがネ、相手は関西の32歳だかの男だっけな。
今日は相手の親がウチの店に来る様で、色々ご馳走出すらしいですわ
関西じゃ珍しいナメタ鰈出すとかなんとか。
ちょっと顔だしてきまス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
