

ばーばりあん

またまたマビノギupデートやってきました。
待ちに待ったデザコン服~ !

さっそく染めてこんな感じに。

典型的なゴスロリ服でしかも色もこんなだから賛否両論だろうなーこれは。
私は好きだけど周りにはあまりいい目で見られてなさそうな気がシマス。。
それにしても店売り服にしては作りがしっかりしており肩のラインとかも綺麗です。
男物は袖がどうやら装備物によって微妙らしいですが・・。


多くの人の今回のupデートの目玉は服よりこっちでしょうかねw
空飛ぶ箒がとても便利です。
旋回、上昇下降が機敏で小回りが効くので最高ですねー。


最近、新両手剣エンチャントの「野蛮人/バーバリアン」を求めて
ルンダ下ハードへ何度か入り浸っていました。
↑のSSのような状況は死を覚悟しますね !

結局ソロで行っても出ず、PTでギルメンのヒナタさんと向かったときにやっと取得できました。

貼り付け成功 !
これで最大ダメージ93の剣へ。
この後に接頭エンチャをリザードor荒いを貼れば最大ダメージとクリティカルが
耐久減少220式ドラブレと同じになるんだがそれでは面白くないネ
って事でこれに新エンチャ、「野生の」を貼り付けてダメージ+16を狙おうと思う。
そしたら最大ダメージ109の剣へ。
最後は宝石改造でまた最大+5クリ+3で合計最大ダメージ114。
流石にジャイアントのバトルハンマーとかブロードアックスには見劣りしますが人間種族が
装備できるものでなら中々の一品になるだろうヾ(゚∀゚)ノ


古いキャラの雹華を転生させたら新しい初心者用クエストがどんどん来るので
ちょこちょこやっていたのですが、いやー ! すごいね !
今の新規さんはどんだけユトリなんだと言いたくなる位報酬がすごいです。
魔法の本貰えたりね !

一番スゲーと思ったのがコレ。

(゚д゚)トゥゥゥゥゥハンドソォォォド

いやいや・・自分の時ツーハン買うのにどんだけマフクエストやバイトで苦労したか・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まして旧価格でたしか55kくらいしたし。
今はすんごい敷居が下がってるなって思いましたねー。

コメントの投稿

非公開コメント

今だとティルコのバイトも報酬経験値やお金がすごい事になっとるし完全生活系でも随分楽っぽいよ・・w

昔はショートボウ使う人いなかったねぇ。

おいおいマスター、このβ時代完全生活系を忘れてもらっちゃ困るぜ?

どんだけバイトしたと思ってるんだあぁぁぁっ!!

生活系で材料に行き詰まったとき確率上がるしと弓を取ってみたら弓がやたら強くなっていていつのまにか旧マビのメインの狩り方になってたのも昔の話。
気付くとその中でもマイノリティのショートボウ使いになってたね。
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
