

せっかくの休み

ゴロゴロするだけで終わりますヽ(´ー`)ノ
食料品の買い物くらいは行きますけれど !
無気力でなんもする気が起きないなぁ、こうして休みだからって唯一のインドア娯楽のpcで
ゲームでもしてりゃいいもののすぐダルくて辞めてしまう始末。
車のサイト眺めたりPCパーツのサイト眺めたり、壁寄りかかって腕組んで
目閉じてボーっと過ごす事が半日以上しめるようになってしまった。
疲れているのか、それとも気が付かないだけで精神病んできてるのか。。

昨日ははじめてまるまる12時間ノンストップで仕事。
まぁ割と忙しい職なら普通かと思いますが、流石にまったく同じ作業を
休憩ナシで12Hやるのは精神おかしくなりそう。
ネトゲーで例えるとアレだな、同じ場所で一歩も動かずに全く同じ敵を同じ方法で
12時間倒し続ける・・みたいな。
楽なんだけどつらかったw

マビノギはボチボチやってます。累積レベル1000にしないとG9のコンテンツが
楽しめなさそうなので ! 。
他に東方緋想天とかユグドラユニオン、剣と魔法のナントカ(ワスレタ。
あぁあと携帯でファイナルファンタジーⅣのアフターストーリーもボチボチ。
忘れた頃にやるからシナリオが忘れがちで・・(駄
そいやテイルズウィーバーもちょっとやってました。
何か新キャラのランジエっつーキャラが実装しててどんなものか見にってのと
新マップ行こうとしたのですが行けるまでのクエストのアイテム集めが面倒で
牛歩の如く('A`)
まぁそのうち行けるだろう・・。

コメントの投稿

非公開コメント

でむさんも無気力かぁ・・。
色々原因はあるんだろうな。
何より知らない土地で生活ってのだけで
自然にストレスたまるわ。
今やってる糞仕事は言わずもがなだけど(

なーにか気分転換か新規開拓か(゚д゚)

無気力仲間だ~
なんかすごいマビで脱力してました
むやみやたらに部屋を綺麗にしてしまったあとは
気分が少し変わってやる気もではじめたけど

やっぱマンネリとか飽きとかダルさとか疲れ
がたまってるんだとおもうよ
なんか気分転換か何かを新開拓するのもよさげ☆
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
