

へんなあいす

売ってる店にランさんに連れて行ってもらいました。
081017_1217~01
里芋アイス・・トルコアイスみたく伸びそうだ。
食べたかったけど丁度なくなってました(´Д`)

んで、食べたのはラ・フランスと唐辛子の合わせ。
081017_1221~01
左がラ・フランス、右が唐辛子。
うん・・・色は普通だ。
とりあえず食ってみると普通のバニラじゃないか・・甘い甘い(゚∀゚)
なんて半分くらい食った所で唐辛子独特の辛さがジワーっと
後からくるのねこれorz
本当は那須漬けアイスってのチャレンジしに行ったのだけどメニューから外れてたんだよなぁ。残念

その後ドネルゲバブを食った。
081017_1232~01
いやいや・・盛り良すぎてパンが閉まらないゼΣ(´Д` )
これ食っただけで二人とも昼飯いらんね・・となってダウソ。。

後は普段遠くて行けないゲーセンとか行ってきました。
081017_1553~01
キャッチャーにゴス服が(゚д゚)
これは某sさんに送るしかと思ったけど一回200円で断念orz

色々楽しかったヽ(´ー`)ノ
仕事が休みのたんびに朝九時と昼過ぎにインターホン連打されて
寮に居ると気分が最悪です。('A`)
まぁそれだけあの職場嫌で休んだりバックレたりする奴多いから休日出勤の要請
多くかかるのは理解はしてるが・・・連打はないだろうよ。非常識すぎる。
寝させてくれっての。
四連勤務するだけで死にそうになってるというのに('A`)
糞残業見直してくれるなら出てやるかって気にもなるけれどもなぁ。
でも、休日出勤てアレなんですよ、普通ならいつもやってる仕事をこなすと言うか
自分やってる業務関係やるじゃないスか ?
でもここだとまったく違うとこの穴埋めに走らされるのでまったく知らない仕事やらされるんだよね。
知らない人ばっかだしそこんとこも勘弁して欲しい。

A勤務(昼勤)やってると日勤の奴らにスゲームカついてくる罠
俺らは基本6時半~18時半で仕事してる訳だが
日勤は8時半頃ノコノコやってきて17時なんぞにさっさと帰っていきやがる。
やってる事と言えば自分らのスキマ入ってチョコチョコと作業してるだけ。。
正直イラン。
まぁまったく残業ナシで5勤2休だと金にならんだろうと思いますけどね(´Д`)
それにしてもA勤務てこの時期になると暗いうちに出勤して暗くなってから帰るから
全然昼に働いている気がしねーなorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
