

先日の休みに

山形ではメジャー ? なゲーセン連れていかれたんだ。
ここ数年アーケードゲームから離れまくってる自分としては
もうほんとワケワカメでプレイするゲームが殆どナイのだけれど
色々見てウロウロしていたら・・・。

beatmaniaIIDX16 EMPRESS

とビートマニアの新作が稼動していたΣ(´Д` )
まぁビーマニも昔の五鍵盤のしかプレイできない私は態々ゲームモードで
五鍵盤に変えてやらないとプレイできないのですが(汗

この新作・・前作の15のしぶい路線からガラリと変わって女性向け ? みたいな感じ。
筐体がパールピンクとか見たときフイタよ。流石副題がEMPRESS(女帝)である。

さて、結局私はこの時には混んでてプレイできなかったのですがorz
女性向けでキャッチーでハイテンション ? みたいな曲を期待せざるを得ないわけで
悔しいのでニコニコでザっと検索してみたら出てくる出てくる(・∀・)
今回のシリーズは良曲ザクザクだと思う。

全部は聞いてなくて、さらっとしかきいてないけれどここらへんスゲーいいかなと。


コメにも書いてあるけれど俺もFF5の町を連想した・・w
こういうRPG風なのすごい好き。ムービーも◎
弾いてて気持ち良さそうです。


次はコレ。
民族系の曲って言ったら志方あきこって感じで。
中盤のメロディがスッゲーいい。


後は個人的に可愛いなと思う奴。
kors_kさんの曲は前作も良かっただけに今回も流石と。。w
割とニコニコでも流行っているようです。
さぁみんなでsmooooch・∀・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
