

G9

マビノギのupデートが明日に迫っています。
シーズンupデートではなくチャプターupデートなのでかなーり大きなupデートですね。
思えばチャプター2イリアが実装したのは何年前だったか・・w
スゲー広すぎ ! とか言ってたよーな気がします。

さて、色々upデート内容テンコモリなのですがあえてそこらはあまり触れずに
システム面の情報をサラっと。韓国仕様と日本仕様がやはり違ったのでー。

まず転生周期が現在の三週間から二週間へ変更に(韓国は一週)
経験値テーブルの修正、現在で40レベルあげる労力で60はいくみたい。
転生カードの値下げ。ベーシック500円 プレミアム800円。
6週間以上で無料転生可能。

と、こんな感じに。
錬金術系がとてもAP食うので救済処置って感じでしょうか。
個人的にはゲームの寿命縮めてるようにしか思えないのだけどねー。
明日実装なはずなのでつい最近転生した人はちょっと損かもしれないな


それにしても灼眼のシャナのタイアップが放置されまくりだ('A`)
別にシャナが大好きで早くコイコイ言ってる訳でなく

現在の綺麗なテクスチャのロンゲ

が欲しいだけなんで服とかシャナセット ? とかいらんから髪型だけ早くたのm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
画像はマビノギのMYキャラを友人に描いてもらった物でトテモお気に入り。

ドラゴンネスト バルナック鯖「Pokoroko」 ボウマスター プレイ中。

マビノギでルエリサーバー「roko」たまに遊んでます

talesweaverレコルダブルサーバー 瑞姉
(ティチエル)休止中。

東方非想天則1.10 レミリア 萃香

このサイトはリンクフリーです。

ついったー
お気に入り
カウンター
2248+
リンク2
最近の記事+コメント
